メルセデスベンツ E50T ポルシェ工場で生産された伝説の名車、メルセデスベンツ500Eを現代に蘇らせる、という壮大なプロジェクトのもと、S124 300TE-24V(1990)をベースに、W124 500E(1993)のエンジン、エンジンマウントとフレーム、ATを移植。さらに、足回りやブレーキに ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月02日
巨大なFFクーペ スペシャリティな感じがお気に入りだった FFだからね、と言ってスキーにも行っていた 最高のデートカーだったがセダンにしたくなり交替
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
レジェンド ユーロ いい車 だと信じていた 豊かなトルク、よく回るエンジンフフフィール、しなやかな足回り、しかし、飽きる車でもあった
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
W202 C200 これがはじめてのドイツ車 購入して自分で引き取り、走り出した瞬間思った ベンツ凄い それまでのホンダ レジェンドができそこないに感じた
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
A6 2.4 排気量からは想像がつかないくらい速かった スタイルも秀逸で、特に後姿は素敵としていいようがない メカニカルな上質さも最高 でも、味気なかったのも事実 BMW E34 ツーリングと交替した
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
E34 525i ツーリング 丸目二灯のBMWツーリング メルセデスW126 300SEと同時保有し、夢の二台体制と自賛していた。 MINIコンバーチブルの衝動買いで下取りに。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
BMW E34ツーリング 525iを下取りに出し、衝動買い ほんの短期間で売却 しかし、僕と家族にオープンカーの楽しさを教えてくれた 二台保有がかなう日にはまた手に入れたいと狙おう
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日
京都の中古車店まで出向き購入。 CAにて水回り交換等やATオーバーホールなど手を入れメイン車両として使用するも、あるとき新潟家族旅行にて不動になり、車載引き取りし修理するも、この先の不安に負け断念。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日