• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
メルセデス・ベンツ
ミニ
ホンダ
BMW

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
メルセデスベンツ E50T ポルシェ工場で生産された伝説の名車、メルセデスベンツ500Eを現代に蘇らせる、という壮大なプロジェクトのもと、S124 300TE-24V(1990)をベースに、W124 500E(1993)のエンジン、エンジンマウントとフレーム、ATを移植。さらに、足回りやブレーキに ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月02日

ホンダ レジェンドクーペ  

イイね!
ホンダ レジェンドクーペ
巨大なFFクーペ スペシャリティな感じがお気に入りだった FFだからね、と言ってスキーにも行っていた 最高のデートカーだったがセダンにしたくなり交替
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
レジェンド ユーロ いい車 だと信じていた 豊かなトルク、よく回るエンジンフフフィール、しなやかな足回り、しかし、飽きる車でもあった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W202 C200 これがはじめてのドイツ車 購入して自分で引き取り、走り出した瞬間思った ベンツ凄い それまでのホンダ レジェンドができそこないに感じた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

アウディ A6アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ A6アバント (ワゴン)
A6 2.4 排気量からは想像がつかないくらい速かった スタイルも秀逸で、特に後姿は素敵としていいようがない メカニカルな上質さも最高 でも、味気なかったのも事実 BMW E34 ツーリングと交替した
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

BMW 5シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 5シリーズ ツーリング
E34 525i ツーリング 丸目二灯のBMWツーリング メルセデスW126 300SEと同時保有し、夢の二台体制と自賛していた。 MINIコンバーチブルの衝動買いで下取りに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

ミニ MINI Convertible  

イイね!
ミニ MINI Convertible
BMW E34ツーリング 525iを下取りに出し、衝動買い ほんの短期間で売却 しかし、僕と家族にオープンカーの楽しさを教えてくれた 二台保有がかなう日にはまた手に入れたいと狙おう
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
京都の中古車店まで出向き購入。 CAにて水回り交換等やATオーバーホールなど手を入れメイン車両として使用するも、あるとき新潟家族旅行にて不動になり、車載引き取りし修理するも、この先の不安に負け断念。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

プロフィール

メルセデスベンツ E50T ポルシェ工場で生産された伝説の名車、メルセデスベンツ500Eを現代に蘇らせる、という壮大なプロジェクトのもと、S124 300TE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
メルセデスベンツ E50T ポルシェ工場で生産された伝説の名車、メルセデスベンツ500E ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
巨大なFFクーペ スペシャリティな感じがお気に入りだった FFだからね、と言ってスキーに ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンド ユーロ いい車 だと信じていた 豊かなトルク、よく回るエンジンフフフィール、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W202 C200 これがはじめてのドイツ車 購入して自分で引き取り、走り出した瞬間思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation