• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

ガンダム見学ツアー【 夜編 】



東京での夜は株仲間とお食事♪
「車で行ったら飲まれへん!」って事でタクシーで・・・。




たのきゅうさん、お台場で接近遭遇していMatildaさん前造じーさん
絶対今回は会えないと思っていたたけさん達と白銀台でイタリアン♪



ピザ・スピナーチ(スピナッチだったけ?)をオーダーしておりました。 
ヨーロッパ生活時代のお気に入りだったそうだけれど・・・
後、「ソアベが無い~~」ともわめいていた(--;





ヨーロッパにまだ居ると思っていたら・・・帰国した日なのに来てくれました♪
奥さまのHIMIさん、機内で15時間ずっと起きていたんだって(--;






子供大好きな前造さん・・・BFが出来たら怖いお父さんに変身か?
当日、結婚パーティーで使用した風船、1個も空に飛ばさないで帰宅したのか興味津々です♪












初めてのお店なので麺の固さは普通で・・・固めで好みでした♪
店の名前も場所も覚えてないけど、また食べたい(笑


その後、ホテルの部屋に戻って爆睡・・・
朝は、足が攣って目が覚めました(>_<)



ブログ一覧 | E93 | 日記
Posted at 2009/06/30 05:59:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 6:27
らーめん画像、凄いっすね!
トッピング全部乗せ。やってみて~(笑)

コメントへの返答
2009年7月1日 12:07
このラーメン屋さんメニューにありました(^^;

煮卵か半熟卵をチョイス出来るみたいです。

この写真、シャーシュー見えてない(笑
2009年6月30日 7:04
締めにラーメンは止められませんね冷や汗

しかし全部のトッピングを乗せられるとは!!

恐れ入りますm(__)m
コメントへの返答
2009年7月1日 12:07
オーダーしたのは私じゃないですよ(^^;
イタリアン食べた後なので、普通のにしました(汗
2009年6月30日 7:16
メニューに無いものをオーダーするとはさすがGemini530さん!

関西人魂を発揮されたようですが、ヤバイ客かと思われたのではないかと(爆
コメントへの返答
2009年7月1日 12:09
私もたまにメニューに無い物を
「出来ます?」って言う事が(^^;

作ってくれるお店は
「コックですから材料があれば」って答えてくれますよ♪

そういえば、私・・・料理を2回作り直させた事があった(--;
2009年6月30日 8:23
お疲れさまでした。(*^^)v
2日連チャンでウマウマでした。

ではそろそろ真実を…。
実は、お台場のガンダムは、
先週、行った反省会兼宴会の主催
したところのデザイナーさんが設計図かいてました。
勿論、作ったのも…。
(^^♪
ってココだけの話…でした。(笑)

コメントへの返答
2009年7月1日 12:12
1連チャンウマウマでした~
って次の日、近場で豆腐と湯葉の懐石食べまひた(爆

あそこのラーメン美味しかったです♪

ガンダム、イベントが終わると何処へ行っちゃいのでしょう?操縦席には座れる仕様になっているのか興味津々です。
2009年6月30日 8:40
ネギいっぱいで麺が見えへんなぁ~。
味付けキクラゲが乗ってるのかなぁ~?
そういえば最近ラーメン食べに行ってないなぁ~。
あ~、まだ朝やのにお腹が減ってきた感じがする~。
コメントへの返答
2009年7月1日 12:12
麺も見えないけれど、チャーシュも見えていません(--;

相棒さんは3食ラーメンでも平気ですよ~~♪
2009年6月30日 10:21
のりとネギの量が半端じゃないね.
スープはとんこつ系と見た.
コメントへの返答
2009年7月1日 12:13
私の記憶ではたしか
「博多ラーメン」だったような気が・・・

たしかにトンコツ系です♪
2009年6月30日 11:22
イタ飯の後にラーメン。

重量増で帰りの燃費は悪化したでしょ。
コメントへの返答
2009年7月1日 12:14
ギクッ☆

帰りは岡崎周辺の定番の渋滞で燃費下がりました(--;
2009年6月30日 11:37
スゴイ=ラーメン!

キクラゲとネギがたまらない。。

旨そう!

あ~、お腹空いてきた。
コメントへの返答
2009年7月1日 12:16
ラーメン、イタリアン食べた後でも美味しかったですよ♪

masshyさんラーメンも好きなんだ♪

まだ、例のお寿司屋さん空いている時間の書き込みですね(笑
2009年6月30日 14:27
ラーメン大好きッス!

この画像見た後、ラーメン食べに行ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2009年7月1日 12:17
相棒さん、3食ラーメンでも平気な人ですよ~~

まじでラーメン食べに行ったんですかぁ~~!
2009年6月30日 14:51
ずいぶんにぎやかでしたね!!

ラーメンのネギがすごい・・・

コメントへの返答
2009年7月1日 12:17
ネギで麺もチャーシュも見えませ~ん!
2009年6月30日 17:00
このイタリアン、白金ネーゼのところでしょ。(^^)
お洒落で美味しいお店ですよね。
ただし地下駐には入れないけど…。

ラーメンはどこ???
凄く気になります!!(笑
コメントへの返答
2009年7月1日 12:19
そそ、プラチナの所です。
ピザの生地美味しかった♪

駐車場・・・現地で聞きました(笑

ラーメンはお店を出て延々と右側に歩いて行ったらありましたよ♪
多分・・・付いて行っただけだからよく覚えてないです(爆
2009年6月30日 18:15
こんにちは~~~

又ピザ食べてる~~~

すきなのか・・・もしかしてイタリア人???


ラーメンは熱々のごま油かけるやつですか???
口がねぎになっちゃいますが・・・
うまそうです
コメントへの返答
2009年7月1日 12:27
そういえば、お山でも一緒に食べましたね・・・ピザ。

イタリア料理は大好きです♪

ゴマ油はかけないやつだったと思います。

トン汁に豆板醤、山椒ネギを山ほど入れたのも好きです♪
2009年6月30日 18:53
私も今週末行くことにしました(^-^)
ラーメンやさん どこだろう、、。
食べてみたいなぁ♪
コメントへの返答
2009年7月1日 12:45
往復タクシーでお店には連れて行ってもらったので詳しい場所はよく分からないのですが、白金台の駅の近くだと思います(汗
2009年6月30日 23:21
こんばんは♪

ラーメン美味しそうですね~♪♪

しかし、ねぇ様達は・・・・・元気だにぃ~(笑)
コメントへの返答
2009年7月1日 12:46
ラーメン美味しかったよ~♪

元気なうちしか動き回れないしね(--;
でも、ヘロヘロ~~
2009年7月1日 0:47
2週間程前に京都でお会いしたたのきゅうさんと、つい5日前に竜神を一緒に走りまわっていたjillさん&Geminiさんが東京で会ってられて・・・日本は知らない間に狭くなりましたね^^

ピザもラーメンもおいしそう~♪そしてビール笑 次回はぜひ、ご一緒に飲みたいですっ☆
コメントへの返答
2009年7月1日 12:49
今週末は北海道で~す(^▽^)ノ
出張で九州や北海道に行っていると国内旅行ってしなくなりましたね~。
飛行機だとあっ!と言う間だしね♪

最近は車に注ぎ込んで海外も行ってないけど・・・

また、一緒に遊びましょうね♪
相棒さんも込みでね☆
2009年7月1日 21:41
先日はありがとうございました~☆
上京をずぅ~っと楽しみに待ってましたっ(笑
とっても嬉しかったですが、悪人顔に変身した黒助号に会えなかった。。今度は絶対見せて下さいね♪

↑。アレは「いっさいがっさい」です(^^;

娘さんたちにも風船はマズかったかな~??
オープンだと飛んでっちゃいますよね(爆
コメントへの返答
2009年7月1日 23:16
こちらこそ、ありがとございました(^-^)ノ

あ、悪人顔って・・・確かに、前より早めに道を譲ってくれる気が(--;
お台場の駐車場には止めたんですが、場所が遠かったですね!

全部トッピングが乗ったの名前ありがとうございました~♪
また、関東へ行ったら食べにいきたいでしゅ☆

風船・・・どうみてもヘリウムガス入れているみたいだったからね~離しちゃうと飛んでっちゃうよね!
Matildaさんの持ち帰ったのは無事だった?
2009年7月4日 22:44
めちゃめちゃ忙しくて、ブログを家では見れず仕事中しか見てませんでした(笑)。なので顔まで出していただいたのにコメ遅くなり、どうもすいません。
家の件もうまく転がり次回はもう少し笑顔で会えそうです。また遊んでください。飛んでいきそうなのは、お父さんだけですよー。
コメントへの返答
2009年7月6日 10:58
忙しい中、来てくださってありがとうございました(^-^)

ブログでいつも見ている娘さん達も見れたし♪

関西に戻られた際は連絡くださいね~♪
お父さんは何処へ飛んでいくのでしょう?(笑

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation