• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

毎夜、夜景デート♪











台風が接近しています。
出張ラッシュが終わり、1週間程家に居れるので
昨夜、食糧を買い込んだので暴風雨が来ても
買い物に出なくて済むかな?


















最近は夜になると、私に一途なある方と夜景デートをしています。

















デートに誘われて無視すると足に噛み付きます。























そう・・・・それは、社長さん(爆



このポーズで爆睡してます。













ニャーニャーうるさく鳴くのでてついて行くと
ベランダの窓の前でニャーニャー
単独で出してあげるとニャーニャー(--;












最近は「デートする?」と言うと
ベランダに一緒に出てくれるとわかるようです。














Geminiさんいわく
「ベランダでブラッシングして欲しいだけやろ」
嫉妬か?
























ブラッシングしてあげなくて足にすり寄ってゴロゴロ言うもん(T^T)
















では・・・台風の圏内のみなさんも気を付けてくださいね

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/01 13:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 13:12
社長さんかまってくれなくて拗ねてませんでしたかww
コメントへの返答
2011年9月1日 13:56
社長さん以前に飼っていた猫達は
1泊でも拗ねまくりでしたが、社長さんは
「さみしかったよ~!」ってベトベト甘えてきます(^^;
2011年9月1日 13:55
社長さんに誘われたら・・
私もデートに行っちゃうな!!

私も彼氏たちにいつもストーカーされてます(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 13:58
私も誘われてデートしている派です(爆

マキさんの場合、1匹じゃないから大変だよね。
人間のストーカーは怖いけれど
猫さんのストーカーは嬉しい(笑
2011年9月1日 14:12
久しぶりの「社長」さん、可愛い♪

出張続きでもお留守番、偉いね。
でも、本音は寂しくて甘えているのかなぁ。
コメントへの返答
2011年9月1日 14:28
寝てると可愛いです。
しばらく家にいるとわがまま炸裂しますよ(汗

さみしがりみたいで、朝起きたら
相棒さんと私の間で寝ている事が多いですね。
2011年9月1日 14:14
嫉妬です!ジェラシーです!!
やだなぁもう、ラブラブなんだからw

小さな青い字、見逃しませんょ笑

しゃっちょ~さん可愛いすぎっ!!
そんなに擦り寄られたら…メロメロです♪

生春巻きまだ食べてないのー(T ^ T)
jillちゃん一緒に行こうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年9月1日 14:35
さすがpononnさん(--;
小さな文字も見逃さない!

どうやらおでこをくっつけるのが社長さんは大好きなようです。
リラックス出来ない姿勢でピトっとくっつかれて爆睡されつお可愛いなぁ~って思います。

その、一緒に行こうよ~
は、ひょっとして「ベトナム一緒に行こうよ~?」(爆
2011年9月1日 15:44
おぉ~社長さんお元気そうで何よりです♪

出張続きだと、寂しがりますよね~^^;

可愛がってあげてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:44
便りの無いのは無事証拠…じゃなくて…

ブログネタにならないのは元気な証拠(笑
11歳とは感じさせないくらいに毎日元気です。
良い子に横でお座りしているときは、
「良いこだね」って頭を撫でてやってます♪
2011年9月1日 22:25
ワタシもいい子ですよ(はーと)
コメントへの返答
2011年9月4日 15:44
最近、良い子になったみたいですね(笑
2011年9月1日 22:57
G様は完全に嫉妬してるんですね!
寝てる社長さんのしっぽにぎりしめてますもんね(笑)

やっぱり夏場の出張の多い時期はさみしいんですねぇ~
コメントへの返答
2011年9月4日 15:54
してないと思います(--;

出張から帰るとしばらくはいい子なんだけれど、どんどん付け上がってわがまま猫に返信します(笑
2011年9月1日 23:01
社長さん11歳なんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
まだまだヤンチャなお年頃だと思ってましたw

首・・・痛くないのか心配に( ̄∇ ̄;)

わたしも家に引きこもり決定ですぅ(´・ω・`)台風のバカ―w
コメントへの返答
2011年9月4日 15:56
11歳と思えなくらい元気で
20歳くらい生きるんじゃないか?って思います。

首・・・爆睡出来るから痛くくないんでしょうね(汗
おでこをくっつけるのが大好きみたいです♪

我が家の方は紀伊半島でも平和な地域だったようです。
そっちはどうですか?
2011年9月2日 1:07
家の猫は近寄っただけでゴロゴロいいますw

まにゃが来るとダッシュで逃げますが(w
コメントへの返答
2011年9月4日 15:57
お留守番猫は甘えん坊になるみたいですね。

まにゃさん・・・次回takeさんの家に来るときはガムテ持参だったりして(謎爆
2011年9月2日 15:26
デートという言葉に過敏に反応しまつww

「デートする?」という日本語がわかる猫が居たなんてwww

コメントへの返答
2011年9月4日 15:59
デートのワードにまだドキドキ感がある世代なんですね(笑

わかるというか、パブロフの犬状態でたんに言葉に反応してるだけかも(^^;
2011年9月4日 12:34
社長さんのように可愛いネコチャンはいませんが、猫可愛がりしてウザがられている娘ならいます(^^ゞ

コメントへの返答
2011年9月4日 15:59


BF連れてくる年頃になったら
心労が耐えなさそうですね(^^;

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation