• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

バンコク外出禁止令発令!




バンコク最後な夜、22:00〜翌日05:00まで外出禁止令が発令されました。








親にも外出禁止令なんてくらった事ないのに…
ブログ一覧
Posted at 2013/12/01 22:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

寄り添えてますか?
闇狩さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

洗濯したら。
.ξさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 22:57
尾根遺産と外泊禁止令?σ^_^;
来月行く予定ですが
大丈夫ですか?汗
現地調達はしない私ですσ^_^;
コメントへの返答
2013年12月1日 23:51
来月って事は来年?

このまま激化するか、沈静化するかのどちらかと思いますが・・・

25億もって行けば大丈夫だと思います。
現地調達しないって事は同伴ですか?(^^;
2013年12月1日 23:02
まじっすか?

そんな危ない感じで??
コメントへの返答
2013年12月1日 23:53
危ない雰囲気は無いけれど、
戒厳令になって軍が出てきたらやばいかもね。

まぁ、空港が閉鎖されない限りは大丈夫と現地の人が言っています。
今日はサイアム中心に百貨店は閉店してたようです。
私は今日は現場仕事でバンコク市内にいなかったので・・・

カラオケ諦めるしかないかも?? ww
2013年12月1日 23:34
北京ダックに気をつけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年12月1日 23:53
北京ダック、食べ過ぎてやばいです!
2013年12月1日 23:59
過走行女王様には・・・
拷問でつね(^-^;
コメントへの返答
2013年12月2日 0:14
車持参じゃないから平気かも・・・ww

BTSって公共機関が止まってる・・・
昨日まで買い物に歩き回ったあたりの百貨店は今日は朝から閉店してます、
なにせ目の前が警察署だし、前のデモで銃撃戦のあった場所だしね(^^;
2013年12月2日 6:35
バッポンいいですよー!

今回はアユタヤで空撮ですか!?
コメントへの返答
2013年12月3日 16:57
仕事だから一切観光は無いです・・・

買い物はしたけど(^^;

ロビンさんはバッポンにいつも行っていると・・・φ(..)メモメモ
Gさん、タニヤとかバッポン行ったら流血騒ぎになるでしょう w
2013年12月2日 14:29
遊び歩いてたせいか、
jillさんが何を言っているのかわかりません(爆)
コメントへの返答
2013年12月3日 16:57
紅葉ハンターは終了したので
これからは銀世界ハンターに変身ですか?

毎回、お供はカメラだけ??
2013年12月2日 16:17
年末年始トランジットで行き帰り一泊ずつ立ち寄るので
このまま沈静化して欲しいです。
コメントへの返答
2013年12月3日 16:58
国王の退場日も近いし軍も中立を保ってるので沈静化するのか?

国王の誕生日以降ですね、問題は・・・
2013年12月2日 18:12
ニュースで話題のところにいるんすね(;`∀´)
コメントへの返答
2013年12月3日 17:00
ですね~って、もう帰国しましたが。
マスコミは一番ひどい所しかNEWSで流さないしね~

でも、ちょっと人が死んだりして
激化して空港閉鎖されないよなぁ~と
ちょっとドキドキでした(^^;
2013年12月2日 18:42
えっ守るの?ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年12月3日 17:00
海外は自己責任だし、
日本よりは銃社会寄りなのでおとなしくしてました。
2013年12月3日 6:07
あのバンコックが...
穏やかなタイの民衆があんなに荒れるなんて.

信じられませんね.
コメントへの返答
2013年12月3日 17:03
タイの反政府デモってNEWSで流れていないけれどよくあるみたいですね。
現地の知り合いは「よくある」って・・・

軍が介入しなければ平和な行進程度なんですが、今回は人も死んだのね禁止令が出たんでしょうね。
国王の誕生日も近いので軍の介入はなかったようです。
2013年12月3日 9:49
ホテルの窓(屋上)からPhantomだけ外出させて下さい!
コメントへの返答
2013年12月3日 17:04
ホテルの、あんな所やこんな所でしっかり
飛ばしてましたよ(--;

今、必死で編集してます w
2013年12月4日 11:58
大変ご無沙汰しております(ボソッ) m(_ _)m

今回は送迎ディナー付アテンドが出来ませんで大変失礼いたしましたww

早いものでバンコクよりジャカルタへ島流しに会い既に4か月半が経過しております。
なんだか暇なのか暇じゃないのかバタバタとしており、めっきりジャカルタでのカラオケは
自粛中で毎日真っ直ぐ帰宅する健康的な生活を送っている今日この頃。

いやはやタイではまたドンパチやってるようで困ったもんですな。

あっ、ジャカルタへお越しの際はご用命いただければ空港へ馳せ参じます故www
コメントへの返答
2013年12月4日 13:08
こちらこそ、超お久ですm(_ _)m

ブログも「何シテル?」も最近書かれてないし、移動とか前に書かれていたし、次の日のスケジュールが前日に決まるので、忙しそうかな?と、思って隠密裏に入国しました w

前回、お土産いただいたジムトンプソンのお菓子が美味しかったので大人買いしてしまいました ww

最近は、真面目な(?)ナイトライフを送ってるんですね w
ジャカルタも暑そうですね・・・
また、バンコクへ戻る事もあるんですか?
来年もバンコク行きそうな気配です。
ドンパチ・・・国王の誕生日が終わったらまた、再開しそうですね。


ジャカルタへ行く事があれば連絡しますね~♪
美味しいお店だけでも教えてください ww
2013年12月4日 14:26
Jeminiさんのブログで判りましたが、今回のお宿はオークラプレステージだったんですねw
あそこは週末に日本食レストランのランチと客先のパーティーでくらいしかしか行ったこと
なかったんです。

バンコクで一度泊まってみたいホテルの一つですね。
コメントへの返答
2013年12月4日 21:46
はい、今回はオークラに泊まりました。
常宿への往復で工事中を何度も見てました w

私も1回、泊まってみたかったので
「何処に泊まりたい?」に
「オークラ♪」って答えました。
駅直結で雨でも濡れないってのは便利で楽ですね~♪

しかし、日本人スタッフが融通利かないので
ちょっと・・・???です。
部屋に入ってからも「なんだこれ~~!!」って事件もありました。

冷蔵庫の飲み物や、ルームサービスは良心的な値段でしたね♪

日本食レストランって「山里」だったかな??
最低でも26階なので見晴らしは良いですよ~♪

前回のホテルは、二度と泊まる事はないでしょう(^^;

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation