
2010~2011浜崎あゆみカウントダウンライブに、あゆ仕様にして(^^;行ってきました。とは言ってもチケットがないので、グッズを買いにです。f^_^;
グッズを買う為、長い行列に列び、グッズ売り場まで1時間半以上列んでました。(;_;)
おかげで楽しみにしていた年越し蕎麦は売切れ(ToT)で、タコ焼きを食べました。タコ焼きを突く串にはAマークが入っていて、串はお持ち帰りしました。f^_^;
今回、オフ会の時にナンバープレートを隠す為の、浜崎あゆみのプレートを買うつもりでしたが、プレートを売っている露店はライブが終わらないと開店しないのであきらめ(;_;)、そのかわりパカーを買ってしまいました。(^^)
いつも、代々木公園側の道路に停まっているあゆ仕様の車はパトカーが停まっていた為に、山手線側の道路に停まっていて、目をひいた車がリアガラスの所に液晶パネルがはまっていて、あゆのDVDが映ってました。(◎o◎)!!
帰りに代々木体育館の横を歩いていると、あゆの生歌声が聞こえてきて言うまでもなく「中に入りてぇ~!」と思ったのは、自分だけではなかったみたいです。f^_^;しかし、今日の夜スカパーで生放送をするのでお酒飲みながらこたつの中で見ます。(^^)
来年も懲りずに代々木体育館に行くんだろうなあ。(;_;)

Posted at 2010/12/31 01:20:30 | |
トラックバック(0) | モブログ