• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/21 00:39 
@とっく 乗り心地優先で、かつ予算が許すなら自分も車高長がいいと思う。バネは純正ダンパーとの相性が賭けだね
 12/21 20:58 
@300円 そのバランスがわからなくて困ってますw今度話し聞かせてください〜🤓
12/20 18:12 
ブレーキパッド引きずりからのリア効きブレーキ http://cvw.jp/b/404711/44684818/
11/18 00:01 
@いんさん 手元にあったステッカーがこれだったので(汗)
11/17 00:06 
超低クオリティの自作 ”CLUBSPORT” スマホケース爆誕(笑)
 11/17 08:11 
@300円 Rじゃないんですね
09/18 00:00 
とある駐車場。見事に白ばっかりできもちわるい(笑)
09/11 20:38 
@とっく 保証期間の間に解決しないとな〜 次に再発したらすぐ店に行く!
09/11 19:47 
[整備] #ゴルフR ブレーキパッド摩耗センサのキャンセラーを作る https://minkara.carview.co.jp/userid/404711/car/2765373/5998467/note.aspx
09/11 15:00 
ディーラーで6箇月点検。診てもらおうと連絡してあった異音が今週になって出なくなるのは、点検あるあるだよね?
 09/11 20:13 
@300円 それはもしかすると私の故障のパターンになる可能性も微レ存🙄
09/07 11:24 
スーパーで何気なく撮った一枚。既視感を覚えて過去の写真を見直したら、やっぱり4年前に同じ写真を撮ってた。
08/29 22:11 
@とっく なにそれ面白い!
 08/29 22:24 
@300円 ガチャガチャで今あるんだよ〜ぜひ最寄りのガチャガチャがあるところでゲットしてくださいw
08/29 14:54 
JAFのお世話になるかと思った件 http://cvw.jp/b/404711/44338016/
08/16 12:12 
@とっく 会いたいのかな、ビートたけしに……。少なくともフェラーリよりランボルギーニ派なんだけどな〜🚗
08/16 11:24 
@GTa郎(ただし爺いっ) 深層心理が気になってしまう夢ですね……😅
08/16 11:23 
@いんさん あー、夢の中でマニアックスに行ってたのかも、俺(笑)
08/15 16:23 
ビートたけしにフェラーリで鴨居駅まで送ってもらう夢を見た。なぜ鴨居……。
 08/15 17:53 
@300円 鴨居なんて、なかなかローカルですな。マニアックスが最寄りかな?
 08/16 11:54 
@300円 ほしい車と会いたい人と行きたい場所のミックス?🤔
08/12 20:28 
屋根を黒くしてみた。 http://cvw.jp/b/404711/44278341/
08/12 00:03 
@ぼんちっち。 12時前で気温25℃。今年いちばんの酷暑とは無縁の世界でしたよ〜
08/11 23:57 
@GTa郎(ただし爺いっ) 昨日の寝しなに天気予報を見て急遽発生したドライブでした。なんも予定がないボッチのヒマ人の芸当ですな(笑)
08/11 23:51 
@とっく 控えめに言って最高の景色でした☀みんなと来れたらベストでした😢
08/11 13:00 
急性突発性ソロドライブ
 08/11 20:18 
@300円 めっちゃいい天気と景色!羨ましい〜🥺
 08/11 21:33 
@300円さん、良い景色ですね!

プロフィール

「GTI から R に乗り換えて得たもの失ったもの http://cvw.jp/b/404711/45028247/
何シテル?   04/18 12:11
ただのジンバブエかぶれピープルです。 ハンドルネームの由来をよく尋ねられますが、話すと長くなるし面白くないのでやめてください(笑) また、ブログが1ヶ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

maniacs 
カテゴリ:お店
2010/03/12 23:02:39
 
イシカワエンジニアリング 
カテゴリ:お店
2008/10/10 00:15:49
 
300JPY - YouTube 
カテゴリ:写真アルバムと動画
2008/10/10 00:08:00
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
レガシィからFFのA3に乗り換えてから、「やっぱ次はまた4WDだな」と(自分に)誓ってか ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
「残り1台」という悪魔のささやきにに負けて、試乗もせず、現車を見ずに買ったの初めてのクル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 「A3と同じじゃねーか!」という周囲の反対を押し切り購入に踏み切ってしまいました。いや ...
アウディ A3 アウディ A3
半分ひやかしでアウディのお店にぶらり立ち寄ったのが最後。 TFSIエンジンとDSGの痛快 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.