• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

静岡ユッケのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

ジェームス&カレストオッフッフー♪

今日は前マフラーと他荷物を置きに藤沢の実家に帰ってきましたー

ゆずみつさんよりお声掛け頂き、昼前に湘南台ジェームスへ!
ゆずぽん&くるぽんちゃん可愛かったです
久々に新之助さんゆずみつさんとお話できてホント嬉しかったです(^^)
写真もばっちりパチリしちゃいました♪
サゲサゲ&アゲ♪

はさまれてデコボコです(笑)
新之助号の心臓部は物凄いガードされていました!カッコエエー
ゆずみつさんのNISMOホイールしびれました!メッチャ好みです!
おいらもカメラほしーッス!
今度はゆっくりお話したいですー

そしてジェームスを後にし、約5分、実家に到着!(五分で着いちゃいました(笑))
そっこー荷下ろしして父ちゃんとちょっとしゃべって出発(家の滞在時間15分…みじかっ!)

急いでカレストへ!この時点で遅刻確定…ほんっとスミマセンでした(汗)
な・の・に!
こんな日に限ってどこも渋滞だらけ!!!!改めて日本第二位の人口を目の当たりにしました…
そしてなんとかカレストへ到着!!!

みやぎさん、AZARASIさん、ワリカンさん、ayupapaさん(初めまして♪)とお会いできました!
とっても楽しかったです!
それにしてもカレストは物凄い花粉が飛んでいたらしく姫は速攻ダウン、おかげでカメラマンがいないので写真がいくらもなーい
(涙)、、

本とはもっといたかったのですが、4時近くなり、すでに3時半出発予定を遅れていたので途中で抜けさせていただきました!(モットイタカッタノニー泣)

その後は第一のタイムロス!?第二のタイムロス!!??第三のタイムロス!!!???があり!?
しっかり遅刻してユッケ嬢は新築祝いに代官出場?していきました(ナンデイソイデデタンヤネーン!!)

その後家でいままでふて寝です、ふて寝(笑)

今度は皆さんと時間を気にせずお会いしたいですー、次回もよろしくお願いしますですー(^^)

Posted at 2011/02/27 01:02:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

おいしいおいしいイチゴとステキな筒♪

おいしいおいしいイチゴとステキな筒♪イチゴ狩りに行ってきました♪トップの絵はイチゴの花です(カワイイ♪)
昨年二回目全国オフの際に女性陣が行った浜松フラワーパーク前のイチゴ狩り園に行ってきました(^^)

昨年伊豆のイチゴ狩りに行ったときの相方が無類の練乳好きの情報不足で開始2分で最初に貰った練乳が尽きたという衝撃事件が起きました(甘いのそんなに好きではない自分には衝撃でした)

なので「MY練乳」を購入し、制限時間30分のイチゴ狩り開始!

わーいっぱい♪
ここには定番「秋姫」と新種「かおり野」の二種類がありました♪
かおり野はみずみずしく甘さ控えめで香りがすっきりして食べやすいかんじでした、秋姫は濃厚な甘さが口いっぱいに広がって、練乳姫は秋姫を食べ放題してました、 そんな事をほのぼの考えている横でイチゴを吸い込んでいる?相方を見て…

農家「そんなに食べては来年実がなりませんっっっ(泣)


大泉「うるせえっ、食べ放題って書いてあるじゃあないかっ」

と、僕が大好きなどうでしょうの「対決列島の一幕が頭によみがえり、

うちの練乳姫なら「あの魔人」に勝てるのでは……!?

と思ってしまいました(笑)


とここで話は変わって♪

先日ミカドさんの車に乗せてもらってしまい??そのときの良さが心にグサッとささり!とうとうマフラーを新調してしまいました!

あのもりもりトルク(ROMのせいもあるとありますが…)が忘れられなく、1ヶ月程悩んだ末に決めました!

インパクト大な左右出しデュアルマフラー!





でわなく(爆)


片側出しデュアルマフラー!デス

両側も凄くよかったのですが、自分にはオーバースペック気味なのと分相応ってことともちろんお値段も片側分だけ安いのでこっちにしました♪

今のマフラーと比べると音質も変わりましたし、なにより本命の目的のレスポンスとトルクの違いに感動です!新しいのでピカピカです♪
変えてよかったと本当に思いました♪
社長さんもホントにいい人で誰に対しても一生懸命なところがステキでした、一杯アドバイスをくれてホント勉強になりました♪家が近くて運がいい(^^)
マフラーひとつでこんなにも変わったと感じるのは、前回のマフラー交換よりも大きいかったです!
このマフラーおすすめです♪

ただいま我が家は前のマフラーも鎮座し、完全に生活がしにくい状態です(汗)
来週あたりに実家にでも置きに行こうと思います(あ、ノーマルの足回りもだ!(汗))

以上、またまた長々としたブログになってしまいました…読んでくださった方ホント有難うございます♪


                               
Posted at 2011/02/22 22:54:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

今年もよろしくお願いいたします♪

今年もよろしくお願いいたします♪久々ブログアップの静岡ユッケです♪
いろいろ年末の忙しく皆さんのブログを拝見させていた頂くばかりでした(汗)

何とか年末も過ぎ今年も一年平和に楽しく過ごせたらなあと思っています(^^)

さて、今年の年末は

実家が藤沢なのにはぢめて箱根駅伝を見に行きました!(爆)
母校を応援するも結構下のほう…復路では上位になってたみたいですが♪
朝は弱いほうですが見ごたえありますね!もっと早くに観戦すればよかった、若い人たちの頑張る姿正月早々ステキ過ぎます♪!
ほいでもって2年ぶりに秦野の施設に入ってるおじいちゃんに会いに行きました(アエテヨカッタ♪)(^^)

袋井に帰ってきてからは初詣に法田山へ、劇混みながらもお守りとみくじを引いてきました(ちなみに会い方とお揃いの大吉でした♪)

今年の年末は旅行に帰省、クリスマスプレゼントに、衝動買いのPS3とグランツ3(←これの為)、指輪を買ったり♪ 出費の多い年末でした♪

さて、我が愛車のユッケ号はJAOSアゲアゲからは目立った変更はなくちまちまとですが弄ってました♪

その一、途切れがちだったツイーターの配線直し
→なんと片側はカニさんで配線されていて接触不良でした…オート〇ックスの工賃って…今度からは自分でやります…

その二、ついでに余ってたフェルトを前後ドアの内張りに♪多少効果あり♪
部屋がスッキリしました♪



その三、社員テール化
いろいろと苦労しましたが成功です♪上下LEDですがなぜか上部がしまりす堂製したが3チップLEDなので上のほうが明るい(爆)
(写真は不具合解消前なのでしまりすが下です)
でもいい感じです♪


その四、我が楽ナビにBluethooth取り付け♪わざわざ携帯をつなげなくてもいいから楽チンになりました♪

最後に、ジェネフィールドのシフトカバー♪4連メータ取り付けの際にシフト周り傷つきまくりが解消されてスッキリ♪

本物カーボン艶艶仕様でステキ♪
夜間撮影で見えづらくてスミマセン(汗)


とざっとこんな感じです、走行距離も6万を越えて大台に向けて可愛がっていきます♪そういやジャオスアゲアゲぐらいではもう一回り大きいタイヤ履けないのかなあ…(笑)

見てくださった方、長々と読んでくださり有難うございます♪
今年も皆さんと会ったりみんからでお話出来ることを楽しみにしております♪
今年もユッケマンとユッケ嬢(笑)をよろしくお願いいたします(^^)
Posted at 2011/01/07 11:41:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月09日 イイね!

第三回!浜松オフフフフ♪

第三回!浜松オフフフフ♪本日参加してきました!第三回浜松オフフフフフ♪

生憎の雨模様でしたが皆さん元気もりもりでしたね♪
まずは自己紹介から始まり自由時間!余りお話できなかった方もいましたとっても残念です、とりあえず名札配っていたのがユッケマンです(笑)

ゆずみつマフリャーに酔いしれたり、アゲアゲカーに惚れ惚れしたり、フロントガードや、同色塗装、エロエロライトやLEDテールなど、もりもり皆さん弄っていて最高でした(^^)
自分は言うほど変わってない…(笑)


オークションは途中参加になってしまい、「しまった!(汗)」してしまいました…これも運命(笑)

そんななかも雨の合間を縫ってレッツゴー4wdさんの撮影も進行していました♪



それでは写真撮影タイムです!

チームレッド!

キングさん仲間増えましたね(笑)ってキングさん?
あれ、空間が…(汗)トルノオソカッター

チームホワイト!こちらも…トルノオソカッター
色白ですねーステキ♪
チームシルバー!あれitacho-さんもゆずみつさんも…トルノオソカッター
いんちきさんゴツイ!波動砲発射♪

チームブラック!
うーん圧巻!…トルノオソカッター

ここからは画像にコメント入れてみました♪

キングさんいたー(笑)
先ほどいらっしゃらなかった方々が…♪


(笑)


そんな中、雨が小降りになってきたのでitacho-さん相方、うにょーん嫁様と…













スポーツカイト!!USオモチャしてました♪

こんなのも
「リップスティック」というスケートボードです!楽しいデスよ♪
がんタロウさん是非ご購入を!(笑)

そして閉会の挨拶とともに全体トレイン!

ここでアクシデントで第二集団の先頭をチャランポランユッケマンになってしまいました…
内心超ドキドキでした…(滝汗)
無事塩見坂へ行けてホント良かった~(^^)

その後、夕食を食べにNEW YORKまで〇万〇千キロのトレインでした…(嘘)

おいしいハンバーグをガッツリ食べ、二問目の答えは「みずうみ」でホントスッキリしました(笑)

本日は本当に楽しかったです♪ルアーさん素敵なお饅頭有難うございました♪
だいけんさん、itachoーさんいろいろ頂きまして有難うございました♪

ゆずみつさん素敵な動画が撮れましたよ!バッチリ、ピンクです♪今度お持ちしましょうか?♪

来られた方の中に、自分ちのご近所さんもいらっしゃったりでびっくりでした♪

最後に、うにょーんさん、ルアーさん始め開催スタッフの方々本当にお疲れ様でした、まだ走行中の方もいらっしゃると思いますが道中お気をつけて下さい♪

長~いブログになっちゃいました…見てくれた方どうも有難うございます(^^)




Posted at 2010/10/09 23:23:20 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

ガンダム見てー偶然あの方と…♪

ガンダム見てー偶然あの方と…♪本日はガンダムを見に行こうかってーことで東静岡へ行って来ました♪

と「何してる」にガンダムの一文を刻まれているお方がいらっしゃいましたので、連絡をした所中原のSABにいらっしゃるそうなのでお会いしてきましたー

雑誌で見たことのあるピンクのクロスロードに出会い、楽しいひと時を有難うございます♪

早速グリルはカットさせて頂きましたーいい感じです。

襟エールは試作品早速出来ました♪明日あたり試着予定です♪情報有難うございますー(^^)

又、車弄りの極意、非常に勉強になりました♪今後の弄りに役立てますね♪

スルガプレートと後期LEDテールの後姿シビレましたYO-♪
USおもちゃぜひ今度遊んでみてください♪

その後は敬老の日のプレゼントを買って帰宅しました、じいちゃんが喜ぶものを考えるのってってなかなかむつかしいもんですね♪
喜んでくれるといいなーじいちゃん(^^)

なんと相方のカメラにはメディアが入っていないことが判明!しかもメモリースティック…(爆)モッテナイ…

ということで画像は

相方のカメラの画像を旧型のカメラで(新型は壊れちゃったので…)撮ったものです、物凄い画質ですね(笑)
Posted at 2010/09/21 00:29:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はお疲れ様でしたー、久々にみんなにおあいできて嬉しかったですー♪」
何シテル?   10/12 23:16
「ま、いっか」が口癖です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

浜名湖ミーティング2012!! 本日で受付〆きります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 08:53:41
あえて伏せます。 サススペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 13:20:14

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
絶版色!でも大事に乗って行きます!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation