• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

T~B~C~で美しく?

T~B~C~で美しく? 昨日はワンちゃんをフェラリアの薬投与、カット&シャンプーで病院へ出動。
またまた喜んで行ってくれました。でも、おいて別れる時、ちょっと寂しそうな目線をするそうです(汗)

その後、ミニのタイヤ交換の為、EXさんへ出動です。タイヤは前回のものと同じ銘柄のグッドイヤーLS,EXE195/55,16inです。帰り道の高速道では快調で、一般道も乗り心地は良くなった感じです。良かった良かった~♪

てな事とは関係なく出来ました♪
自己ちゅうオチですが、よろしくですm(_ _)m
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2012/07/22 23:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

低価格は正義!
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

所用で神戸まで
パパンダさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2012年7月22日 23:54
タイヤと言えば、、ランフラットタイヤを、変えたくて、ウズウズしておりますね〜
コメントへの返答
2012年7月23日 7:39
おはようございます。どうもです!

購入時15inなので経験無いですが、ランフラットから普通に換えると乗り心地良くなる様ですね。

今回はパーツ装着も狙ってましたが財務省の許可が・・・泣き顔
2012年7月23日 20:12
夏のドライブに向けて新調ですね♪
コメントへの返答
2012年7月23日 20:48
こんばんは。どうもです!

やはり新品タイヤは快適ですねるんるん

これで後3万km走れるので、車検2回通れそうです冷や汗
2012年7月24日 0:28
こんばんは^^

ややっ!?いつの間に16インチですか?
インチ数があがると
かっこよいですね(*^ ^*)
コメントへの返答
2012年7月24日 7:18
おはようございます。どうもです!

インチupすると、後ろ姿がワイルドダゼ~るんるん

よりワイルルドなのは17インチですね。うちは街乗り中心なので16インチです冷や汗


プロフィール

「真面目なコンパクトカー http://cvw.jp/b/405169/42533038/
何シテル?   02/21 21:21
千葉でデミオに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。デミオ初心者で、皆さんの情報を参考にデミオライフを楽しみたいと思います。 皆さん宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Be a driverなTV-CMで毎日見ているうちに、赤いデミオが気になりだしました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation