• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

やっと到着

やっと到着  やっとガスケットが到着しました。
 というか、他の部品はまだ届いてないんですが。

 そしてせっかくなのでターボ用のメタルガスケットにしてみました。
 普通のとくらべて2倍の価格差ですが、2500円くらいなので大して気にせず。

 選挙行ってきたらその他もろもろと一緒につけようか。


 ちなみにフロントピラーのモールを頼んでいるのですが、右側の在庫がないそうなのでいつ入るかわからないとか。
 劣化してきてると感じてる人は注文してみましょう。
 納期が早くなるかも。
 ついでにフロントが片方大体7000円、センターが5000円、リアが15000円くらいします。
ブログ一覧 | ヴァリエッタ | 日記
Posted at 2009/08/30 00:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 16:36
今頃取り付けをしておりますでしょうか?(・∀・)

しかしスゴイ勢いで色々いじられておりますね(・∀・;
オイラも車いじりたいんですが、最近あまりヒマが無く、自分でやる時間がありません・・・(-∀-;
コメントへの返答
2009年8月30日 22:25
無事取り付け終わりました。

最近いろいろと取り付け始めましたが、たまたまほしいと思ってたものが偶然にも手に入っただけなので何か目覚めたわけではなく。

一気にいじると後半やることがなくなりそうで困るところです。

 むしろ忙しくなるとほかのことをやりたくなってはかどったりします。

プロフィール

ヴァリエッタとカプチーノに乗ってます。 何故か両方オープンの遊び車です。 メインHPは別 http://www.cappuccino.cc/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナルメーターの作成⑥(ベゼルの作成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 22:31:08
ドアノブ空力カバー 紙粘土で工作♪ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:28:27
Macを使ったマツダコネクト Ver.55 DVDおよびTV視聴制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:33:06

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
電動オープンのヴァリエッタ。 オーディオ類はほぼフルMcintoshでトランク占拠。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2017/1/7納車 外装が無限で内装カスタマイズがメイン。
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
非実用車のみでは物が積めなくて困ってきたので購入しました。 通勤メインなので最低限しか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 ヴァリエッタが来たら完全通勤仕様に格下げな不運なカプチです。  ただいま7年目13万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation