• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

ヴァリエッタプチオフ

ヴァリエッタプチオフ ヴァリエッタプチオフに参加してきましたが、あいにくの雨での開催となりました。

高麗山公園への集合でしたが、雨が強くなってきたので地下駐車場へ移動し雑談タイムへ。
オープンカーの集まりらしく雨の心配がない場所ではオープンで。

写真は…雨がひどかったのでほぼ撮ってません。

その後は「WORKS」さんへ押しかけ、さながらvarietta専門店かと思えるほど。

WORKSさんには以前訪れたときと大きく変わり、ラジコンのサーキットがニ階と屋外に設置されていました。
ラジコンといえばエンジン式のオフロードラジコンとヘリを持ってたので懐かしい感じでした。
室内はやったことないのであれですが、またやりたくなってしまいそうな感じでした。

帰りはばらばらに解散していったわけですが、移動中の豪雨が効いたのか、帰りの環八通りでトラブルが発生。
ホーンの配線がショートしたのか、突然ホーンが鳴りっぱなしに……。
大音量のホーンに変えていたので非常にうるさかったですが、ホーンの配線を外して事なきを得ました。

後日乾燥したころを見計らって配線を戻しましたが、強すぎる雨は禁物です。
特に水たまり。
ブログ一覧 | ヴァリエッタ | クルマ
Posted at 2011/04/24 23:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

黄色
avot-kunさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 0:02
雨の中のオフ会は嫌ですね。
次回は好天の下ツーリングしたいものですね。
コメントへの返答
2011年4月25日 21:56
せっかくのオープンが発揮できないので雨のオフはつらいところ。
オフの日は必ず晴れでありたいものです。
2011年4月25日 0:40
おつかれさまでした!

この写真いいね~!!
教えていただいた例のアプリで撮影したものですね。
こんなパノラマ写真があんなに手軽にできるなんて、びっくり。勉強になりますw
帰り大変でしたね。。。第三京浜道路とか水浸しでしたしね。。。
私もしばらくメンテが続きそうです。がんばりましょ!
コメントへの返答
2011年4月25日 22:00
お疲れ様でしたー。

360度パノラマなのはみんからに張り付けられなかったので普通のパノラマ画像にしました。

第三京浜に向かう道路は水が激しすぎました。少しアイドリングも不安定になったし…。

雨漏りメンテはよいものはないか調査ですね。
2011年4月25日 5:59
先日はお疲れ様でしたーー。

政さんのヴァリはビックリドッキリメカが
詰まっていて楽しいですね!
電動ナンバープレート、最高です!!

ホーンの話、肝が冷える……。
私なら対応できないです~~。
コメントへの返答
2011年4月25日 22:03
雨の中お疲れ様でした。

ビックリドッキリなメカはもうネタがないので地味にコマイのを。

ホーンは最初どこのだれが鳴らしてんだと思ってましたが、自分でした。
押してもないのになるのはホント驚きました。
2011年4月25日 19:21
お疲れさまでした。
半年振りに皆さんにお会いすべく、仕事をちぎっては投げしてましたが、梅雨明けまで多忙な時期となり、無理でした。

新兵器の、降雨警報装置生で見たかったです。
(*^_^*)
コメントへの返答
2011年4月25日 22:07
仕事はなかなか手ごわい相手ですからね。
ひと段落したところでまたお会いしたいところです。

降雨警報装置生は新兵器すぎて室内から制御不能になってしまう困った奴でした。
2011年4月25日 19:26
お疲れさまでした。

帰りは大変だったのですね。
私は何とか無事夕飯前に帰れました。

政さんのマメさをかなり見習わなければと思う今日この頃。

今はまた出張ですウウウ
コメントへの返答
2011年4月25日 22:18
お疲れ様でした。

帰りは無駄にトラブルが発生していました。
自分は結局5時すぐ位までWORKSさんにいました。

マメというか走っている時間よりいじっている時間のほうが多くて困ったものです。
2011年4月25日 22:33
パノラマ写真良いですね~!

カメラ機能がイマイチでiphoneに二の足を踏んでいた自分にはかなりの衝撃でした。。。

って、クルマ関係無いネタだw

ロドスタのメーター・・・やりませんか!?(悪の誘い
コメントへの返答
2011年4月26日 15:01
iphoneのカメラは確かに微妙ですが、アプリで簡単に加工したりして遊べるのがポイントでしょうか。
メインにはとてもできないですね。

ロドスタのメーターは久しぶりに見てやる気が出てきました。
移植はさすがに大変なので難しいですが、シルビアのメーターを中古ですが早速注文してみました!

プロフィール

ヴァリエッタとカプチーノに乗ってます。 何故か両方オープンの遊び車です。 メインHPは別 http://www.cappuccino.cc/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナルメーターの作成⑥(ベゼルの作成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 22:31:08
ドアノブ空力カバー 紙粘土で工作♪ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:28:27
Macを使ったマツダコネクト Ver.55 DVDおよびTV視聴制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:33:06

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
電動オープンのヴァリエッタ。 オーディオ類はほぼフルMcintoshでトランク占拠。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2017/1/7納車 外装が無限で内装カスタマイズがメイン。
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
非実用車のみでは物が積めなくて困ってきたので購入しました。 通勤メインなので最低限しか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 ヴァリエッタが来たら完全通勤仕様に格下げな不運なカプチです。  ただいま7年目13万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation