まず4000回転で音が変わり、6000回転手前でもう一度変わります。でもって、7000回転を超えるとクルマが変わるって感じでしょうか。恐ろしいGフォースです。やっぱ最高です。
で、問題は新しく採用されたウィンカーのスイッチ。レバーが廃止されステアリング上に付いたのですが、
これがなんとポルシェ911ティプトロニックSの「+」と同じ位置。
なので、加速するつもりでウィンカーを出しちゃうんです。今日は何度も間違いちゃいました(恥
911から乗り換える方ご注意を。まぁ、それほどいないと思いますが……。
それと「P」にするのにパドルを同時に引いてニュートラルにしてエンジンを停止するのですが、やはり専用のスイッチがあった方が安心かと。
見切りはいいです。バックもそれほど不安じゃありません。車線変更も問題なし。
パドルシフトのレスポンスはまさに「サクッ!」という感じ。これ感動です。
プチ情報:PILOTA用はピレリP-ZERO、広報車はミシュラン パイロットスポーツでした。
Posted at 2010/07/17 21:43:35 | |
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