自称、日本一の純正流用車www 外装 フロントバンパー 純正ワイド用自作加工 32R風ダクト埋込 リップスポイラー JOKER ステルスボード3型 ワイド用加工 ボンネット JOKER ワイドルック グリル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月21日
単車に乗りたいけど、維持費がつらい。タバコ買いに行くのに歩くのいやだ。で、足代わりの原付として重宝してます。今じゃ珍しい2stチャンバー音もお気に入りです。速いし壊さないように乗ってます。 所有から6年、思い切ってイメチェンしました。赤/白ワインカラーに変更
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月08日
思いがけなくスパーダを手放した上に毎日会社で見ると、やはり自分の単車が欲しくなります。車検無しで4気筒となるとホーネット、バリオス、刀・・車体がデカいバンディットと刀に狙いをつけて1発勝負のオクで手に入れました。10000くらいで切り替わるVCはかなりの気持ち良さがありますね。ヨシムラ管の音もかな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月06日
NOX規制で本当に泣く泣く手放したハイエース好きにさせてくれた車です。ケーニッヒブリスターフェンダーに惚れて、内装すっからかんの状態で購入。ローンに追われながらも足掛け8年、ついに最後まで自作内装は完成しませんでした(笑) 賛否両論あると思いますが、私にとっては本当にいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月23日
昨今のバイク高値で諦めてはいましたが友人より引き取って欲しいと頼まれ購入。どノーマルノーメンテから整備を開始。 とても乗り易くトルクフルで良い単車です。パーツが少なくてマフラーはノーマルぶった切ってサイレンサーかましただけですがかなりシブいいい音がします。ビキニカウルがこんなに似合うとは思わなかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月06日
15年前に免許取って即、新車フルローンで購入。ノーマルだったのは1晩だけ(笑)ダイシンオールアルミマフラー・ポッシュCP・デイトナ油温計・アールズオイルクーラー・NGKプラグコード・コワーススタビ・R用シート・コンドルハン・BEETカバー・モリワキRサス・・etc 現在(金銭的)諸事情にて検切れ不 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月27日
高速の車線変更もものともしないボディ剛性の高さがお気に入りです。パンドラエアロ・エアクリーナー・キティワンオフマフラー・NKBタワーバー・GTウイング・pikoウーハーetc・・6年目ですがまだまだ気持ちよく走ってくれてます。 13年に渡り家族と共に歴史を刻んで参りましたが 車検合格が難しくなり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
正直運動性能はホーネットに軍配あがるかも。純正パーツも手に入りにくいしメンテもしづらい。 でも、加速感と所有感はとても満足できます。
2023年05月06日