この間の休日は、ETCの助成でカー用品店は大繁盛してましたね~。
土曜日にSAB伏見と、SABワンダーシティへ寄ったら、どちらもそれ目当ての長蛇の列。
普段、この手の店には来る事がないだろうと思える方々が、ざっと見た感じで100人ぐらいは並んでる・・・。
最後の人は何時間待つんだろう?
開始から4日間だけで助成台数が21万台!!だそうで、それだけ1000円ポッキリの効果は高いということなのでしょう。
28日のうどんオフは、渋滞すること無く行けると良いんですけどね~~。
そして、先日は2度目のATF交換です!
ATF交換はDらーに任せるつもりだったのですが、訳ありで自分ですることになっておりまして。。。
でも、鈍感な僕には、効果があまり体感できないのですよね~。
まあ、長く良いコンディションを保つのが目的だし、明らかにキレイになるので、精神衛生的にはGOODかと・・・。
整備手帳
Posted at 2009/03/18 12:26:17 |
トラックバック(0) | 日記