• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

峠の釜飯ツーリングオフ❗️に参加してきました〜〜😊😊😊


11月18日 日曜日
アマンドさんからのライン上でのお声かけに始まり、初めて関東組のオフ会に参加させて頂きました‼️
アマンドさん、参加された皆さん、新参者であるにも関わらず、優しく受け入れてくださりありがとうございました🙇

当初は雨混じりの予報でしたが、近づくにつれてアマンドさんのてるてる坊主が効いたのか、それと晴れ女さんのおかげなのか、曇りでしたがたまにお日さんの差す、オフ会日和になりました😊

早朝6時半、ご近所さんのレガオさんと地元コンビニにて待ち合わせし、関越道をカルガモ走行して行きました



レガオさん、ちと爆走モード😅

入口でのアマンドさんの誘導に従い、集合場所である前橋の敷島公園に着いてみると…😳
ほぼ、皆さんお集まりされてました💦



皆さん、朝から元気モリモリ❗️
暫し談笑しました
MICCHANのマフラー拝見😊



さあ、アマンドさんのご挨拶に始まり、15台揃っていよいよツーリングオフのスタートです‼️








りんつさん、すーさんとのかっこいいツーショットありがとうございま〜〜す‼️👍

しかし…
甘く見てました❗️皆さん、速い速い💦💦
着いてくのに精一杯、なんとか置いてきぼりにならないように黄信号でも突っ込んで行きました
そのおかげで僕のすぐ後続のMICCHANは何度か信号に引っかかってらっしゃいました💦
MICCHAN、すいませ〜〜ん💦

次の移動場所である榛名山ダウンヒルスタート地点で皆さん、パシャリパシャリ‼️








ここでも皆さん談笑、そして集合写真をパシャリ❗️
紅葉全盛期🍁は少し過ぎた感じでした

jukouさん、何と素敵なお車なの❗️❤️



のびぞーさん、ピンクのお耳❤️撮って頂きありがとうございます❗️




また少し走って別の場所でパシャリパシャリ‼️



通る人、通る人、何故だか徐行して通過されて行きます

次の移動場所、榛名湖



ここでも皆さんパシャリパシャリ‼️



湖畔まで皆さんで散策しました
寒かったなあ〜〜

おっ❗️ご当地名物の86がいっぱいじゃないですか❗️😳





この頃になると結構お腹が空いてきました

しか〜〜し❗️
ここから横川に抜ける山道が凄かった‼️
所々で車一台がすれ違うのがやっとのくねくね道を、アマンドさん先頭に平均時速6、70km、ほぼ減速なしで皆さんかっ飛ばしーーー‼️😵
おかげ様で僕の背中は冷や汗でびっちょり状態💦
早速、ツーリングオフの洗礼を受けました
でもMICCHANの、
はぁ〜スッキリしたした❗️
はもっとびっくり‼️😳

お腹が空いてるのと、冷や汗かいて体力も消耗した所で、いよいよ今回のメインイベント、横川駅前のおぎのやさんで昼食です😊😊



これが、峠の釜めし御膳 碓氷❗️😊



あっと言う間にペロリと行きました
うまかった〜〜😄

食べ終わり、大きな釜飯前で集合写真パシャリ❗️
駐車場である、碓氷峠鉄道文化むら駐車場に戻り、アマンドさん号令でV字に並べ直し、皆さんパシャリパシャリ‼️





ここでも集合写真パシャリ❗️

その後、横目で鉄道文化むらが気になりながら素通りし、すぐ近くの天然温泉峠の湯駐車場に移動



ここで最後、解散となったのですが、何故だかここで参加メンバー各位からの自己紹介の場となりました

皆さんおやすみなさい、かっこちゃんと申します❗️😊



最後にアマンドさんが自己紹介され、締めのご挨拶をされてお開きとなりました



解散後はうおとしに行かれる方々、ご帰宅される方々で散らばっていき、
自分は急遽、ひとりで鉄道文化むらに行きました‼️
さっきから気になってました❗️





いや〜〜久しぶりの鉄分補給、癒されました〜〜❤️

帰宅路では関越道が混みましたが、アイサイトの恩恵を受けながら無事帰宅出来ました😊

最後に、
今回のオフ会を企画して頂きましたアマンドさん、参加された皆さん、大変お世話になりありがとうございました🙇
とても楽しい思い出に残る一日になりました

追伸、
皆さんがアップされてる写真を一部拝借させて頂きました、ありがとうございます

それと、
最後の最後に、
こういう集まりのきっかけを頂いたヴィタさんには感謝、感謝です‼️🙇



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/11/22 19:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年11月22日 19:52
お疲れ様でした。前半の走行では私の前を走ってたんですね。ちょいちょいひっかかりましたが、おかげで全力アクセルして追いついてました(^^;。細い道の走行前に純さんが、「対向車が来たら、、、すれ違えません!」でビビりましたが、めでたく対向車いませんでした(^^)。
コメントへの返答
2018年11月22日 20:01
MICCHANお疲れ様でした
はい、前走ってて悪いなあ〜って😅
MICCHANは走りこんでる❗️って思いました

はい、一本道、ずっと対向車いなくてよかったです😅
多分、あの状況で前からいきなり来たら判断つきませ〜〜ん💦💦💦
2018年11月22日 22:19
こんばんは🌙
走り&釜飯良いですねー😁
狭路を激走はちょっと怖そう…、
ヤビツ峠を思い出してしまいました😅
コメントへの返答
2018年11月23日 7:18
もりさん、こんにちは〜😊
はい、細いくねくね道を延々15km、ドキドキハラハラしながら爆走したって感じです😅
ヤビツ峠、行ったことないでyou tube見ました
こりゃやばそう……😬


2018年11月23日 7:39
おはようございます☀️
先日はお疲れ様でした。
今回のオフ会、とても楽しまれたようで、良かったです😁
私も風戸峠では、一足早く替えたスタッドレスが悲鳴をあげて、ついていくのがやっとでした😅
これからもどんどん参加して、スバルライフを楽しみましょう。
追伸、私もEF63乗ってみたかったな😁
コメントへの返答
2018年11月23日 8:03
のびぞーさん、先日はお疲れ様でした😊
そうだ、のびぞーさん、スタットレスに変えたばっかって言ってたじゃないですか‼️
よくついていけましたねえ〜〜😅

はい、これからもよろしくお願いします❗️

ほんとは温泉入って帰ろっかな〜って思ってたのですが、どなたも行かれない感じでしたんで、急遽、寄り道しました
のびぞーさんも鉄分不足してるんですか❓😊


プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 12:24:07
PERRIN ナンバープレートデリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 09:01:06
キハ58系のLED交換… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 17:37:26

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRXに一目惚れし、買っちゃいました!(>_<) STIとどっちにするかむちゃ悩みました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
銀レガGT、かっこいいよね~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation