2018年02月02日

【厳冬の北海道・乗り鉄の旅2018】から帰って来ました。

【厳冬の北海道・乗り鉄の旅2018】から帰って来ました。 1/30~2/2の旅の行程を終えて無事帰宅しました(^^ゞ

今回の旅は天候に恵まれて、車窓から眺める銀世界や美しい山々や海とか、とても綺麗でした(’-’*)♪

旅の間のハプニングも無かったんだけど、ちょっとだけ焦ったのが羽田から新千歳へのJAL機で、貨物の積み込みが遅れて離陸が16分遅延しました。

到着は10分遅れで更に預けたバッグがなかなか流れて来なくて、予定してた快速エアポートに乗れず1本遅いのに乗れたはいいが、これもまた到着発車が遅れて札幌に着いたのが10:31。

次に乗る3013Mライラック13号が11:00発。

29分の猶予があるけど、トイレ行ったり駅弁買ったり、列車の撮影したりで何かと慌ただしかったです。

一応余裕をもったプランを組んでるから多少の遅延は想定内だけど、何があるかわかりませんからね!

以前ブログにも書きましたが、旅ノートVol .4が最後のページを埋めて終わりました。

最後のページは網走駅で押したスタンプです。

2013年8月の【津軽へ墓参りの旅】から始まり、今回の旅まで沢山書き込みました。

vol. 5の始まりはワイドになった丸目で北海道ドライブか?

旅が終わったばかりなのに、もう次の旅のプランを模索中です(笑)

旅で養った心の栄養は直ぐに尽きてしまうのでね(^_^;)

旅のフォトギャラはまたのんびりとアップしていきますので。
ブログ一覧 | 鉄道・旅ネタ | 旅行/地域

冒険野郎★スカRさん

リーフとの比較
R.shimanoさん

東北~道南の旅(函館~鹿部~森町)
冒険野郎★スカRさん

ゴールデンウィーク2日目 -沖縄旅 ...
ogacchiさん

2018/02/02 22:58:31
お疲れ様でした(^^)

お互い真冬の北海道と東北を巡った割には、大きなトラブルもなく帰って来られて良かったですね。
フォトギャラでの報告、楽しみに待たせてもらいます♪
2018/02/04 02:17:55
こんばんは(*^ー^)ノ♪

こんな天気に恵まれた旅ってあっただろうか?と思う程でしたが、帰りも飛行機にして八甲田の温泉にでも行けば良かったとか、秋田~新潟も在来特急で新潟から上越新幹線にすれば良かったとか、こまち乗車中に色々反省したり(^_^;)

「MEGザ・モンスターという深海から現れた巨大鮫の映画を鑑賞。迫力あったけど、名作のジョーズには敵わないな(*´ω`*)」
ご覧頂きありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪ 不等長ボクサーサウンドを愛して止まない24年目のスバリストです。 前愛車の初代レガシィRS(BC...

<< 2018/9 >>

タイヤ交換
2013/07/19 23:05:59
上半期のスヌグッズ♪
2013/06/23 22:46:42

※いきなりのお誘いはご遠慮願います。何度かコメントのやりとりをしてからね(^^)(^-^)v

★スバリストの方

☆WRCやD1GPが好きな方

★鉄道や鉄道模型が好きな方

☆スポーツセダン&ホットハッチのオーナーの方

★その他

いんぷ♪いんぷ♪ * sankaisankai *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 TakarobinTakarobin *
どら太どら太 tomo_imptomo_imp

スバル インプレッサ WRX STI 丸目 (スバル インプレッサ WRX STI)
2007年 9月に購入したGDB-B型プロドライブスタイル。 少しづつドレスアップやチュ ...
その他 その他 MTB チャリ (その他 その他)
数年前、北海道の美瑛でレンタルのMTBに乗ったのがきっかけで欲しくなり、H20年1月に地 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
四台中で唯一新車で買った車。180SXと散々迷ったがプリンスのセールスマンが気にくわなか ...
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
BC 5は初めて買ったスバル車。 外観は93年のWRC コルシカを走ったレガシィを参考 ...