• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月06日

Wake Up,Girls!舞台探訪⑤ 天ぱり・ラブヤ・仙壱屋・牛タン

Wake Up,Girls!舞台探訪⑤ 天ぱり・ラブヤ・仙壱屋・牛タン 天候の影響で滞っていた背景回収ですが、以前の回のも回収できて大幅に更新できそうです。

先日舞台散策マップがせんだい・宮城フィルムコミッションから配布されました。仙台駅と仙台なびっくでもらえますのでこちらもどうぞ。
やっとこういったマップが配布されて安心した感があります。

※店内などの撮影は許可を頂いてから撮影しております。念のため。

Wake Up,Girls!舞台探訪① 望洋台・仙台駅・AER・青葉城
Wake Up,Girls!舞台探訪② 勾当台公園・仙台市内・青葉神社
Wake Up,Girls!舞台探訪③ 喫茶・熊谷屋・フォーラム周辺・地下鉄
Wake Up,Girls!舞台探訪④ 宮城学院・竜戦時の湯・つかさ屋・塩釜・かまぼこ・石巻
Wake Up,Girls!舞台探訪⑤ 天パリ・ラブヤ・仙壱屋・牛タン
Wake Up,Girls!舞台探訪⑥ 気仙沼
Wake Up,Girls!舞台探訪⑦ 木町通り・青年文化センタ・ゲーセン   
Wake Up,Girls!舞台探訪⑧ ジャケット・その他
Wake Up,Girls!舞台探訪⑨PV(7GW、言の葉青葉)
Wake Up,Girls!新劇場版舞台探訪
※建物内などは許可を頂いて撮影しています。
※2014.4.5 各話ごとに順次UPしていましたが、スポットが点在するためエリアごとに改装を実施。その際に新規取得写真を追加してます。

久留米ラーメン 天ばり
  怖いおじさんはいませんでした。






店の向かいは震災の影響によるリフォームでしょうか?

店のお姉さんが快く店内撮影OKとのこと。

140131追加 : ポスターが増えてました


たまにフラッと行くとポスターやらサインが増えてます。

◆おまけ①◆

.3/1は菊間夏夜/奥野香耶さんのお誕生日ということで、期間限定で天ばりさんに等身ポップが出張していました。写真を撮った次の日に香耶さんが来店されたそうです。

・LOVEYA
こちらはメンバーの方(店のおねえさん)を写さなければ撮影OKとのこと。



この日は珍しく混んでいたとのこと。

サイリュームってマドラーになるのですね。

・阿部かまぼこ


・鯛きち

お店も良くご存知のようで。


・喜助 駅前中央店





おいしく頂きました。写真がおいしそうに撮れればいいのですが。

こちらは喜助駅前店


・白松が最中


・仙壱屋





今回は食べ物シリーズでまとめてみました。
うんめーにゃー!

ブログ一覧 | Wake Up Girls! | 日記
Posted at 2014/03/06 06:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2014年3月7日 5:20
はじめまして、湯ノ介と申します。
神奈川在住で出身が仙台なもので、珍しくハマったWUG!の舞台探訪を規制の折にしている者です。

毎回過労羅さんの舞台探訪ブログを楽しく拝見させてもらっています。
場所特定やアングルなど、参考にさせていただいております。

今回のおまけ3、地元の方ならではの即応性がとても羨ましいです。

次回以降の探訪ブログも楽しみにしています。
二期もあるといいですね。
コメントへの返答
2014年3月7日 12:08
どもでーす。はじめまして。
グリーンリーブスの近くに住んでまして、普段から巡礼になってしまってます。

ただ写真並べただけですみません。休日に見た景色を追いかけるのが恒例になってました。

おまけ3は不覚にも情報が漏れてて、当日何とか間に合いましたがちゃんと調べてないとダメですね。

ありがとうございます。頑張ります。
地味に前の回の背景も更新してますのでどうぞ。
是非二期にも期待ですね。
2014年3月7日 14:52
再コメです。
×規制
○帰省
でした。

事務所の近くとは超地元ですね〜。
以前のブログも勿論拝見させていただいたますよ!

自分もまた今月帰省の予定なので、時間があれば舞台探訪したいです。

コメントへの返答
2014年3月7日 20:43
大丈夫です~。

聖地来いと願ってましたが、徒歩圏内に来るとはビックリでした。
昨日もこっそり劇場版を追記してましたもので。

帰省の際の楽しみのお手伝いができれば幸いです。

プロフィール

「変更できた。Ⅲは車3台目の意味。」
何シテル?   06/24 22:18
AE111レビン 2台のトータルが16年間で約40万km走行ですが、一度もお金を払って整備に出したことなかったです。できることは自分でやりたいです(省ける費用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

趣味動画(車載とか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/28 10:57:20
 

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
ドノーマル
その他 その他 その他 その他
車ではないです。 この辺と円盤多数ありますが、車よりも投資額が多いです。 画面はTVです ...
ホンダ スマートディオ Dio (ホンダ スマートディオ)
通勤や市内の買い物、林道遊びにと購入を検討してたところ、オークションで手ごろな車体をゲッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
共同所有?系練習車です。 某所に置いている練習用RS13です。 R S13のK'sなの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation