• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4649T&Mの"ミサト号(参号機)" [ホンダ フリード]

パーツレビュー

2010年3月21日

AXIS STYLING スーパーアクセルⅡ  

評価:
5
Axis styling スーパーアクセルⅡ
ほんと、驚きました!

取り付けたその日から、出足が俊敏になり、ノーマルモードでも
全般的にスムーズな加速を体験できます!♪

雨の日には乱暴にアクセルを開けるとホイルスピンしそうな位に!!
(やっぱり安全運転が、1番です!!)

取り付けは、純正品と交換するだけで簡単です。

取り説、ステッカー、カタログ、それになんと取り付け作業用にと、
滑り止めのプチゴム付き手袋まで付いてる心遣いが嬉しいです。

これは、私からもお勧めする絶品です!!

関連情報URL:www.axisstyling.jp/sa2/
定価29,800 円
購入価格29,800 円

このレビューで紹介された商品

Axis styling スーパーアクセルⅡ

4.40

Axis styling スーパーアクセルⅡ

パーツレビュー件数:457件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DIXCEL / サーモラベル

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:74件

SPOON / リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:344件

トヨタ(純正) / ブレーキマスターバック

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

Projectμ / ブレーキフルード リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:284件

DAYTONA(バイク) / ブリーダーラバーキャップ

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:16件

WILWOOD / 調整式プロポーショニングバルブ

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

エンラーシ商事 シフト連動オートパーキングブレーキキット

評価: ★★★★★

proud gear ステアリングカバー

評価: ★★★★★

GIKAKU パワーウィンドウパネル(ピアノブラック STYLE 2)

評価: ★★★★★

mipicar ZUNDUO シリコーン トレイマット 9Pセット (ブラック)

評価: ★★★★★

Fucaten ダッシュボード収納ボックス

評価: ★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:00
いいなぁ…

いいなぁ…

欲しいなぁ…

(・∀・) ニヤニヤ


今度会った時に、フリードでホイルスピンを見せてください。

これは燃費も良くなるんですか??
コメントへの返答
2010年3月21日 19:09
いいよ・・・

いいよ・・・

あげないよ・・・

(・∀・) ニヤニヤ


今度会った時に、フリ○ンでホイルスピンを見せてあげます。

これで便秘が良くなります!!
2010年3月21日 19:15
絶対フリ◯ンでホイルスピンしてくださいね!

ただし通報しますが…


.:゚+(ΦωΦ) ニャリ…。
コメントへの返答
2010年4月2日 4:53
ゼッタァイ、プリズンブレイクしてみせます!

通報されても・・・


.:オラR2・・・゚+(ΦωΦ) ニャリ…。
2010年3月21日 20:02
ブログで気になったんで覗かしてもらいますた

ホイルスピンっすかっ!!ゴイス~

こいつは 次の機会に 試乗させてイタダキタイです

大変気になる品ですね
コメントへの返答
2010年3月21日 20:26
コメントありがとうございます♪

国道に出る時、アクセルをガツンと踏み込んだら勢い余って焦りました(汗)

でもLSのDISとPBとの相乗効果なのかもしれませんが。。。(笑)

2列目シートを取り付けても、前の時より加速します。

是非、試乗頂きお買い上げ下さい!!

2010年3月21日 22:47
はじめまして♪

そんなに効果あるんですね!

取り付けは超初心者でも出来るのでしょうか?
それだけが心配です。

目標!

秋までにはなんとかGet!


コメントへの返答
2010年3月22日 5:53
はじめまして♪

効果のはどは、昨日の西日本合同オフで、
公爵さんがモニター用にショップから借受持ち込んだのを体験された☆オアシス☆も絶賛されてました位凄いです!

取り付けは、純正のアクセルのカプラを外し固定してある12ミリのナット3個を外してスーパーアクセルⅡを取り付けるだけなので超簡単ですよ!♪


是非取り付けて体験して下さい!
2010年4月1日 23:59
お疲れ様です!

オフ当日に上げてたんですね~すんませんm(__)m

気が付くのが遅くて。。。。

体感の結果はいいようですね~DISとの相性もいいようで

今度はわてがDISを欲しくなってきました。

雨の日はマジでスピンします(笑)実証しました(^◇^)
コメントへの返答
2010年4月2日 5:52
おはようございます♪

とんでもないです。
遅コメ大歓迎ですよ~♪♪

DISとの相性もいいですよ!

是非DIS逝っちゃってください♪


実は。。。
ホイルスピンしまくってます(^◇^)
2010年4月17日 11:22
これですね(・∀・)ニヤニヤ

ターゲットオン♪

これ装着した後のフリードは、うちの嫁さん運転できますか?(笑)

コメントへの返答
2010年4月17日 13:41
これで、ござりましゅる(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~ん、シザーまだ逝っちゃだめ~!♪

・・・まだ、お天と様沈んでませんでした(汗)

で、奥様綺麗♪?

飲んでもいないのに失礼こきましたm(__ __)m

え~
それなりに安全運転を、されてれば燃費も向上します!

オラには、無理ですが。。。

取り付けも10分もあれば、楽勝で出来ます!!

但し、
取り付けボルト外すのがメチャメチャ硬いですが(笑)

もし買う時は、開帳から進められて購入したと石○さんに伝えれば、良い事があるかは??(笑)


プロフィール

「オラの独り言を言うなら「もっと若さを!」 http://cvw.jp/b/406301/49088978/
何シテル?   05/13 19:25
みんカラを始めたのは2008年FREED.netを立ち上げ全国版の管理人をやり始めたのがきっかけ! 犬と猫が好きです♪o(^_^)o 家の納屋で野良猫が子供を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートを外しやすくする!画期的 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/12 00:07:11
ダイソー 傘ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/06 10:30:39
ノーブランド スロットルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/15 04:00:09

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ミサト号。さて何号か⁉️(^◇^;) (スズキ エブリイワゴン)
半年待ってようやく今日(2022年12月3日) ミサト13号機 :DA17W PZターボ ...
ホンダ グロム125 美里号 (ホンダ グロム125)
何年ぶりかは忘れたがアッパレ!リターンライダー惨状⁉️ リッター60とか言ってるので、燃 ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
忘れてたが、初めて買った原チャリ。 たまたま、近くのショップにあったから 乗れれば何でも ...
スズキ スカイウェイブ スズキ スカイウェイブ
オラの最後のビックスクーターがスズキのスカイウェイブ250! ヨシムラのマフラーに交換な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation