• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月26日

M@E2018 ☆参加表明はコチラ☆


女子カーリングの3位決定戦

見事な試合でしたね!

しかしながら、あのマイクは一体何の為に付いてるんですかね?


至近距離にメンバーがいるのに必要なんですかね〜

好きな女性のタイプは藤澤五月☆


実はカーリングのルールはさっぱりののび太ですコンバンハ










さて私のマイクと言えばコレ!


M@E全国オフで代々受け継がれてきた代物です。

とは言っても開会式と閉会式くらいしか登場しませんけどねww

前回のブログでは、全国オフの告知をしときながら、まだグループがありませんでした。


お待たせしました!






M@E全国オフ!

↑↑↑↑↑
参加表明はコチラへ↑↑↑↑↑↑





↓↓↓↓↓↓OB席はコチラ↓↓↓↓↓↓

【募集】OB席のご案内



イイね! トラックバック で拡散していただけると助かります!

今年もキャンギャル居ますよ!

藤澤五月に似てるとイイなぁ〜



ブログ一覧 | M@E2018 | 日記
Posted at 2018/02/26 23:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国オフっすよぉ(/≧◇≦\) (あっ ... From [ 日々輝のページ ] 2018年2月26日 23:35
この記事は、M@E2018 ☆参加表明はコチラ☆について書いています。
ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

いざ上州へ
バーバンさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この日は。
.ξさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年2月27日 4:02
こんばんは。

OB席で!

と思ってはいるものの、
休みが取れるか受付ギリギリ
じゃないとわからない…orz
コメントへの返答
2018年2月27日 20:03
こんばんは!

OB席空けときます!

まだ日にちはあるので、是非調整してくださいね♪
2018年2月27日 6:12
幹事お疲れ様です^_^
のび太さんは
やっぱメガホンが
1番似合ってますよー^_^
今年も盛大に盛り上げて
いきましょう〜^_^
よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2018年2月27日 20:06
あっと言う間にこのシーズンがやってきましたww

またガチガチの開会式なんでしょうかね〜(汗)

皆さんで盛り上げましょう♪♪

こちらこそよろしくお願いします!
2018年2月27日 9:16
8年振り?に参加してみようかな〜
3500円痛いなぁ
遠隔地割引無いのかな〜
下道で行ったら10時間半💦
〆切まで考えさせて〜な(笑)
コメントへの返答
2018年2月27日 20:11
去年は3000円/台で、96台でしたが赤字です(汗)

半分以上が会場費用なんですよねぇ

是非ともご参加ください☆

積載車でもok
2018年2月27日 10:33
一応行く予定で・・・

4型増えたかな?
コメントへの返答
2018年2月27日 20:12
一応なんて言わずに・・・

4型、私も気になります。

ってか欲しい♪
2018年2月27日 10:35
純正車高ですがいいですか?
コメントへの返答
2018年2月27日 20:14
スタッドレスならいいですよ(爆)

今度は行く前に連絡します〜♪
2018年2月27日 16:04
来年もありますかー?(*´∀`)
コメントへの返答
2018年2月27日 20:16
車と気合とモチベーションがあれば?!

ってか乗り換えたいです。。。

4期型☆
2018年2月27日 21:10
行く許可出ました!

おみやの条件が厳しいですがw
コメントへの返答
2018年3月1日 0:32
ありがとうございます♪♪

おみや・・・

ながもちなんてどうですか?

ネーミングがイマイチなんですがww美味しいですよ!

2018年2月28日 7:38
どうしよ?
コメントへの返答
2018年3月1日 0:34
とりあえず・・・

参加表明だけしてもらって、そして渚園まで来てください。

どうするかはそこから考えましょう♪

プロフィール

「ザ、近鉄特急 12200系
本日ラストランでした。」
何シテル?   11/20 11:12
自宅ガレージにて時々ガレージオフしています。 弄りは基本DIYですが、みなさんの整備手帳を参考に、コツコツ手を加えていきたいと思いますので、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディスプレイオーディオの落とし穴… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 13:24:27
総火演 ~その傾向と対策~ (私はいかにしてシート席の最前列を確保したか?)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 22:35:04
全国オフで頂いた商品で!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 15:28:24

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド 無理して買ったのび太2号 (トヨタ エスティマハイブリッド)
前車(1期型)に引き続き、全く同じグレードにしたつもりだったんですが価格があまりにも上が ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁車です。 通勤で乗ってたシビックに不具合が出始め、エコカー減税に乗っ取り買い換える事 ...
ヤマハ マジェスティS フルスロットル通勤快速 (ヤマハ マジェスティS)
125は何かと不便・・・ 250は大きすぎる! って事で155 NMAXが売れている ...
その他 カメラ その他 カメラ
D5000・D7500と愛用してきましたが、もう少し高速連写が欲しくてD500になりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation