2008年10月28日
今週末、初めて大きな規模のオフ会に参加しますので名刺を作りました。
いや、正確には「作ってもらいました」です(汗
私は印刷屋さんにイメージを伝え、使って欲しい画像を提供しただけです。
普通コッチが表なんでしょうか?SMPのロゴを拝借ぺこ <(_ _)>
チョット派手ですか? ↑の裏側
只今、無料配布キャンペー
ン中で~す♪
Posted at 2008/10/28 19:02:37 | |
トラックバック(1) |
オフ会 | 日記
2008年10月22日
東京からセヴンで四国一周ソロツーリングに来られてましたharatch7さんを宿泊先の松山道後にて迎撃オフしてきました。
←道後温泉本館前です。
来松されるという情報を入手してからメッセージにてやり取りしてましたが、お会いするのは初めてです。
迎撃メンバーはred7さん、 ホワイトSSさん、 オレンジセブンさん、 と私、COSMAの4人です。
ご対面~の第一印象は温厚そうで物腰の柔らかそうな方だな~と思いました!
(左)オレンジさん、(中央)haratch7さん、(右)ホワイトさん・・・
あれ、redさんは?
今日は長距離を走られて疲れていらっしゃると思いますが、場所を変えてお茶(みんな車ですのでアルコールはNG)をする事に。
エンジンスワップの経緯やご自身のお仕事の事など説得力があり、ユーモアのあるお話を聞かせて頂きました。
車の話になると本当に楽しそうにニコニコして、本当に車が好きなんだな~と感じました。
もっとご一緒したかったのですが明日も1日、高知の足摺経由~江川崎を走りますので、お開きにしました。
haratch7さん、お疲れの所お付き合い頂きまして有難うございました。
途中、COSMA号のセル不調により、ご心配をお掛けしてしまいましてすみませんでしたm(__)m
明日からも安全運転で四国を堪能して頂けましたら幸いです。
そしてまたお会いできる事を願っております。
後は高知メンバーの皆さん、天候が気になる所ですが、迎撃宜しくお願いします(笑
Posted at 2008/10/22 01:06:46 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記