• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

チロル オートサウンド

昨日は愛媛県のチロルの森で行われたオートサウンドコンテストに参加してきました。
僕と同じショップから7台エントリーして、1台が3位、1台特別賞をもらっていました。
今回は評論家の先生に審査していただき、最後にコメントをいただいたのですが。

線が細い感じがする
ツイーターとミッドがそれぞれ頑張ってる感じが出てるので、フロント3WAYにすると良くなりそう。ただ、3WAYにすると調整も難しくなるので私自身お勧めする訳ではない。

難しいユニットの弱点を上手く克服してる点はよく頑張っている。

というようなコメントでした。
ステージングを意識して音が薄くなっている気がするので、秋までには音の密度をあげていきたいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/20 12:35:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2009年4月21日 11:14
イベントお疲れ様でした(^^)


もしかして3WAYにしちゃうんですか?
コメントへの返答
2009年4月21日 12:29
名前が変わったんですね。
3WAYにしたい気持ちもありますが、とりあえずケーブル類と電源を強化していこうかなぁって思ってます。

プロフィール

「痛いことになっとるな~@ティーアール 」
何シテル?   06/27 19:55
運転するのって楽しいんだ と思える車に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DEH-P01 フェイスパネル移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 21:47:29
DEH-P01ディスプレー部取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 18:49:32
車両単体でのサービスインターバルリセット方法 (BMWで何車種か共通?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 12:15:00

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
後輩から譲ってもらったクルマ 初のセダン
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マークXに乗り換えの話が出て、4ヵ月しか乗らなったけど、広くて使いやすいクルマだった
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
乗り換えてばっかり
日産 ノート 日産 ノート
フィットから乗り換えました。 H26年10月 ちょうど2年で下取りに出しました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation