
今日は昼から雨にも関わらずCHIGEさんに甘えて京都まで行ってきました。
目的はもちろんHIDの取り付けです。
しかし、運悪く京都に着く頃には雨が降って来てどうしようかと思っていましたがなんとCHIGEさんがブルーシートで即席の屋根を付けてくれていました。
ありがとー!
詳しい手順などは月曜日にでも整備手帳に書きますが僕一人なら出来ていないでしょう。
間違いなくリレーキットを買っていたはず。
大雨の中、雨に濡れる事もなく楽しいおしゃべりをしながら作業させていただきました。
(僕はほとんどしゃべり担当でしたが。すみません。)
カーボンシートのサンプルまで頂き至れり尽くせりでした。
本当に有難うございます☆☆☆
帰りに名神高速走る時にちょうど暗くなって来たのでHID付けましたが明るいですね☆
ビックリしました。
これで彼女も安心して運転する事が出来ます。
ついでに光軸も左上がりに直しました。
Posted at 2009/04/04 20:13:42 |
トラックバック(0) |
POLO(6N2) | 日記