E60 M5 からの乗り換え、F90 M5です。 マリナベイブルー、良い色です。 2000kmまでは慣らし運転😅 慣らしの段階でもその秘めたる能力が垣間見えます。 慣らし終了後のストッパー解除が楽しみです😆 メーカーオプション ⚫︎シルバーストーンⅡフルレザー ⚫︎コンフォートパッケージ ⚫ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月03日
新しく仲間入りしました弟くんですw 優等生のお姉ちゃん(E60 M5)と比べて、かなり「やんちゃ」ですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月04日
嫁さんが使ってる車です。 小回りきくし、燃費が良いので重宝してます。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月09日
免許取りたてでゲットした車です。 1300cc 3速ATで、 峠を攻めたり、3速ながら5人乗りで170km出したり、 今思えば、無茶やってましたねー。 5年で73000km。よく頑張ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月09日
セリカと共通部品を流用していただけあって、コーナリング、瞬発力、申し分なかったです。 FFなのでスタッドレス履いて雪道もなんのその。 独身時代の私にはベストな車でした。 7年間で120000km走破し、下取りは当然値がつかず。 逆に手数料を取られちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月09日
BMWデビューした車です。 E46初代の第一便で日本に届いた車のうちの一台です。 あの頃は実物見なくて注文しちゃってましたね。 結果は大当たり。 キビキビとよく走りました。 5年84000kmで手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月09日
E39 530i M-Sports E39の最終モデルでした。 最高の車でしたね。全てにおいてバランスがとれています。 4年半で74000km走りました。 車検時にかかる消耗品のコストが半端なくて、泣く泣く手放しましたが、お金があれば残しておきたかったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月09日
羊の皮をかぶったオオカミです。 Mボタンをポチッとすると、一気に昇天。逝けます。 でも通常は乗り心地も十分、居住スペースもたっぷりです。 ラグジュアリーとスポーツの両方が成り立ちます。 念願の一台。大切に乗ります!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月23日