2010年11月06日

いや~なんとかできました。
純正ショックが簡単にばらせれば悩まずにすんだのですが・・・
落ち具合はいい感じ
ベタベタはいやなので乗りやすいくらいのローダウンです。
タワーバーの加工が間に合わなかったのでまた時間があいたらやらなくっちゃ!
ekスポーツ純正ショック取り付け
リヤのショックも塗装加工したいな~
Posted at 2010/11/08 16:08:32 | |
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2010年11月05日
さ~いろいろ悩んでましたがフロント足回りの工事をしようかと・・・
まずは運転席側の足回りが外せればという前提ですが。
(一応まともな工具は用意したんではずれてくれるといいんですが・・・)
ショックをばらすのは諦めて、ekスポーツのショックをポン付けする方向へ。
アッパーマウントのボルトを2本から3本へ変更しなくてはならないので、ボディに穴を空ける必要があります。
さらにボルトがM10からM8になるので隙間を埋めた方がよさそうです。
さ~無事できるんでしょうか・・・
ボルトが2本から3本になることで足回りがしっかりしてくれるんでないか?という期待もしております。
タワーバーとの干渉も心配ですが。
得意の現物合わせ&無理矢理大作戦で行こうかと!
ま~時間がとれなければ作業できませんのでどうなるやら・・・
Posted at 2010/11/05 17:08:30 | |
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2010年11月01日

安かったので・・・・
ただそれだけ。
Posted at 2010/11/01 17:07:30 | |
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2010年10月31日

みなさんもよくやってるヤツです(笑)
ローターに対してあまりにもキャリパーでかすぎ!
まーいいんでないかい・・・
リヤも何とかしてみたかったりするんだがどうすっかな。
一応
整備手帳にもUPしました!
Posted at 2010/11/01 17:12:13 | |
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2010年10月25日
ekスポーツのショックはアッパー部分が12mmのボルト3本に対し、トッポは14mmが2本となっています。
そこでアッパー部分を交換する予定が前述の通り難航中。
見比べると2本のボルト位置は一致しています。
ということは車両本体にもう一カ所穴をあければek用がそのままポン付けできるんでないかい・・・
なんていうのは強引でしょうか?(だよね~)
あ~予定通り行かないとムラムラ・・・いやイライラしますよね~・・・・
Posted at 2010/10/25 15:57:09 | |
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