• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

懐かしく思い買ってみたw

懐かしく思い買ってみたw 小僧の頃はレコードでした。

アルバムやシングルを駅前の純で買ったよな~
なんて思いながら・・・

最近の物はYOUTUBEなどの動画サイトを見ればプロモーションビデオの形で有ったり、アイチューンに転がっていたり。



それに引き換え、昔の物って元がデジタルデーターでは無いので転がってないんですよね。

解散前のギターが大森信和さんの時の甲斐バンドが好きですので、再結成後のアルバムだと違うんだよね~

今回買ったSINGLESは昔のシングルのCD版。100万$ナイトは昔のライブアルバムのCD版。

サーカス&サーカスも欲しかったが、新品は無く、中古が高い。オクで安いのが出たら購入ですね!

バンドスコアも小僧の頃に買ったが、引っ越しで何処かに行っちゃったw

オクで見たらすんごく高いw
再版してないからね~

耳コピで頑張るか!


35年経っても、やっぱり甲斐バンドが好きみたい。


100万$ナイト(紙ジャケット仕様)

Disc-1
1. きんぽうげ
2. 感触(タッチ)
3. テレフォン・ノイローゼ
4. シネマクラブ
5. らせん階段
6. 安奈
7. 噂
8. 嵐の季節
9. 港からやって来た女
10. 三つ数えろ

Disc-2
1. カーテン
2. 氷のくちびる
3. ポップコーンをほおばって
4. LADY
5. HERO(ヒーローになる時、それは今)
6. 翼あるもの
7. 100万$ナイト
8. 最後の夜汽車
9. 異邦人の夜(シスコ・ナイト)

Singles(シングルス)

Disc-1
1. バス通り
2. 魔女の季節
3. 裏切りの街角
4. 薔薇(ばら)色の人生
5. かりそめのスウィング
5. ポップコーンをほおばって
6. ダニーボーイに耳をふさいで
7. 昨日鳴る鐘の音 シングルヴァージョン
8. 男と女のいる舗道
9. 東京の一夜 シングルヴァージョン
10. テレフォン・ノイローゼ シングルヴァージョン
11. 風が唄った日 シングルヴァージョン
12. 氷のくちびる
13. メモリー・グラス シングルヴァージョン
14. そばかすの天使
15. きんぽうげ
16. 吟遊詩人の唄 (LIVE)
17.くだけたネオンサイン (LIVE)
18. LADY(レディー)
19. 悲しき愛奴(サーファー)

Disc-2
1. HERO(ヒーローになる時、それは今)
2. からくり
3. 感触(タッチ)
4. 汽笛の響き
5. 安奈
6. 翼あるもの
7. ビューティフル・エネルギー
8. 荒馬
9. 漂泊者(アウトロー)
10. 異邦人の夜(シスコ・ナイト)シングルヴァージョン
11. 天使(エンジェル)
12. 一世紀前のセックス・シンボル
13. 地下室のメロディー シングルヴァージョン〔地下へと階段を降りるSE付き〕
14. 離鐘(ドラ)の音
15. 暁の終列車
16. フィンガー シングルヴァージョン
17. 破れたハートを売り物に
18. 陽の訪れのように



ALFEEの物だったら、何故か沢山有るが、少し違うんだよね~(笑)

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/04/11 17:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年4月11日 21:00
ご無沙汰しています
甲斐バンド、いいですね!!
私も先日、神ジャケ仕様の“誘惑”をamazonで購入しました。
それも、不気味な初期のジャケットです(^^)/
コメントへの返答
2017年4月11日 23:55
いえいえ(^o^)
誘惑も良いですよね。購入しましたか!
小僧の頃に後口の4人のポスターのLPを買って、よく聞いてましたw
「SLOW SIDE」の曲も結構好きです。


2017年4月12日 1:31
100万$ナイトは
LP2枚組み+EP1枚でしたよね。

BLUE LETTERと漂泊者(アウトロー)が好きです。
あと 翼あるもの



コメントへの返答
2017年4月12日 3:16
あっ、そうでした。大きいの2枚と小さいの1枚でしたね!

BLUE LETTERも詩が好きです。
漂泊者はロックっぽくて好きですw

プロフィール

後の整備に役立てたいので、簡単な整備含めて記録に残します。 よって、ネジを緩めて締めるだけ的なブログになります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ AE92_レビン_トレノ 恋のダイヤルQ2 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
Toyota Ae92 Levin - 4Age Blacktop 20V 車高も下げ ...
ホンダ N-ONE わんわん (ホンダ N-ONE)
古い車ですが、 まだまだ頑張りますよ!
スズキ アルトラパン ぴょんぴょん バニー (スズキ アルトラパン)
うなぎ じゃあないよ うさぎだよ!
その他 その他 くわすけ (その他 その他)
「くわすけ」は小回り効いて凄い奴! スラロームもなんのその。 無車検、無保険、無免許  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation