• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

湘南キャンドル2018

湘南キャンドル2018 一昨日は午前中に雨が降っていたので、いつもの2度寝・・・
起きてみたら、晴天なりw
ライブカメラで見たら、富士山もキレイに出ています。
でも、起きたのは3時半。。。って事で、断念。

昨日は天気が良かったが、一昨日の雨が雲となり、富士山は残念ながら見えません。



って事で、楽座から乗ってどんどん東へ向かいます。
走行中にネットでイベント情報を見たら、湘南キャンドル2018がやっている!

江ノ島まで行ってみますか!って事で ゴー♪




今回は大井松田で東名を降りて、湘南バイパスで江ノ島へ。





何だか見えてきましたw





エスカーに乗ってトコトコと。
途中おみくじを引いたら二人で大吉!今年の正月も二人で大吉でしたが、最近はサービスで大吉しか入れてないんだと言う情報が有るのか無いのかwww





大吉を貰ったからには、今年が2ヶ月しかなくてもお守りを買っておかねば、サービスのタダもらいになっちゃいますw





日が暮れるのを待って、サンセット。人生のリセットじゃあありませんw





おっ!お富士も見えますね~





だんだん暗くなり、キャンドル・・・ライトが・・・がガラスのピアスに反射けて滲む~ と口ずさみながら、シャッターを 押す! 押す! 押忍っw





シャッターを 押す! 押す! 押忍っw





シャッターを 押す! 押す! 押忍っw






たまには普通の夜景も・・・





でもやっぱりキャンドルを 撮る!撮る!撮る!




シャッターを 押す! 押す! 押忍っw





シャッターを 押す! 押す! 押忍っw





シャッターを 押す! 押す! 押忍っw





無事数百枚を撮り収めて、無事帰ってきました。
帰りはサービスエリアでテイクアウトの弁当と崎陽軒のシュウマイを買ってにんまりワッショイです。

先日買ったレンズの試し撮りでしたが、18-200で悪くはないが、何だか甘い。
コントラストも色合いも普通です。

色的には18-140の方がコッテリのっていますが、便利ズーム。ズボラズームと考えればこれはこれで満足かな。



今回もいつも頑張っているラパンくんに感謝です(^o^)。

よく歩いた、よく遊んだ、たくさん撮った。



まる。
ブログ一覧 | ドライブと外食… 行楽 | 日記
Posted at 2018/10/29 22:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

いつかは来る
Cocacchiさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年10月30日 22:29
こんばんわ。

今回は綺麗な写真が撮れましたね♪
特にサンセットの写真はパソコンの壁紙に最高です☆

どんなに頑張っても富士山とサンセットの写真はこちらでは
撮れません(><)。

コメントへの返答
2018年10月30日 23:11
こんばんは!

天気が良ければ安定な富士山。そうでない場合はイベント盛りだくさんの神奈川県ですね。

あっ!日の出日の入りは場所によっては見えない所が有るんですよね。

無知でした。。。

プロフィール

後の整備に役立てたいので、簡単な整備含めて記録に残します。 よって、ネジを緩めて締めるだけ的なブログになります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ AE92_レビン_トレノ 恋のダイヤルQ2 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
Toyota Ae92 Levin - 4Age Blacktop 20V 車高も下げ ...
ホンダ N-ONE わんわん (ホンダ N-ONE)
古い車ですが、 まだまだ頑張りますよ!
スズキ アルトラパン ぴょんぴょん バニー (スズキ アルトラパン)
うなぎ じゃあないよ うさぎだよ!
その他 その他 くわすけ (その他 その他)
「くわすけ」は小回り効いて凄い奴! スラロームもなんのその。 無車検、無保険、無免許  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation