
いや~タイトル通りめでたい。。。なぜに???
本日、25回目の誕生日を迎えますた。
喜ぶのも束の間・・・
三十路がもう目の前(汗
いやはや自分も歳をとったなぁ~と最近思い始め大人に?なったかなぁと。。。
嬉しいような悲しいような(ー_ー)!!
そこで今年も終わりそうですがこれから次の誕生日までの抱負?
えぇ~(-。-)y-゜゜゜ブフォブフォゴフォゴフォ・・・
とりあえず健康に気をつけ元気に過ごせるように特に体には気をつけようと思います。四捨五入すれば
(30だし・・・ね)
体もそうですがやっぱり
↑愛着あるZEROちゃんと楽しく過ごしたいですねぇ
車のために働いてるようなもんだしやっぱり重視していくのは体は大事ですが何より車弄りが1番じゃ~い・・・とゆうわけでなんかカァ~オウッ(^◇^)
(;T;ж;T; )Buooo ! (;T;ж;T; )Buooo !
Posted at 2008/11/14 20:41:19 | |
トラックバック(0) | 日記