• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

突然ですが…

しばらくの間みんカラ・mixiを休止しようと思います。
ハァ?とかオィ!とか思う方もいると思いますが、自分の中での問題や整理すべき事を解決するまで休止しようと思います。
期間は決めてませんがこのまま消える事は無いですし、ブログのコメントの返信、メッセージの返信はします。
この際にお友達を切っていただいても構いません。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/28 13:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

スパイラル
avot-kunさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 13:14
行ってらっしゃーい(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月28日 13:17
行って来ます
2009年7月28日 13:29
帰ってくるの待ってます

たまには会おうね
コメントへの返答
2009年7月28日 14:02
たまにはいきますよ
2009年7月28日 13:58
すでに第2回○崎湖オフが密かに計画中なので…。

また呼びますwww


なので早く帰ってきてくださいね~(´∀`)
コメントへの返答
2009年7月28日 14:02
必ず帰って来ます
2009年7月28日 14:10
あいや~。

同じような事やってるからノーコメント。
コメントへの返答
2009年7月28日 15:08
ちょっと色々と考えてしまったので…
2009年7月28日 14:29
早く帰ってきてね♪
待っていますね( ^o^)ノ
コメントへの返答
2009年7月28日 15:08
なるべく早めに復帰します
2009年7月28日 17:24
身の回りの整理は大事だね。



やるべき事をやってから戻ってくるんだよ~



お汁歓迎飲みもあるかもねw
コメントへの返答
2009年7月28日 18:03
身の回りの整理より気持ちの整理と言った方が正しいですね
2009年7月28日 17:39
復活の際は秘密会議でもやろうか・・・・。
コメントへの返答
2009年7月28日 18:03
おながいします
2009年7月28日 18:14
人それぞれ色々ありますからね~
自分もmixi休止したリしたこともあるんでw

帰ってくるのまってますね~
コメントへの返答
2009年7月28日 19:53
ちょっと色々とありまして悩み中です
2009年7月28日 19:09
義務でやるものでもないですし・・・

復活は身辺整理が終わってから、ゆっくりすればいいと思うよ。
コメントへの返答
2009年7月28日 19:54
なるべくなら早めに復帰したいですね
2009年7月28日 19:15
帰ってくるの待ってますよ(>_<)
コメントへの返答
2009年7月28日 19:54
待ってて必ず帰って来ますから
2009年7月28日 19:23
来年のオフまでには戻ってくるのじゃー(ノ゜0゜)ノ
コメントへの返答
2009年7月28日 19:54
さすがにそれまでには…
2009年7月28日 21:16
気持ちに整理がつき
早めに復帰されるのをまっています!
コメントへの返答
2009年7月28日 21:19
やれるだけやってみます
2009年7月28日 21:42
悩み事がスッキリ解消するまで無理は禁物だよ。

いつまでも待ってるから!
コメントへの返答
2009年7月28日 22:01
暖かい目で見守っていてください
2009年7月28日 21:44
また再会出来ることを期待して待ってますよ!
コメントへの返答
2009年7月28日 22:02
待っててください!必ず復活しますから。
2009年7月28日 21:50
今度は何にぶつかったんだい?
コメントへの返答
2009年7月28日 22:02
精神的な壁にぶつかった
2009年7月28日 22:09
半放置してる俺が通りますw
なにやらけんたろ~君が悪巧みしてるみたいなんでその時に根ほり葉ほり聞きますから覚悟しといてくださいねwww
コメントへの返答
2009年7月29日 11:59
なるべく早めに復帰します。
2009年7月29日 0:14
こんばんは夜

夜更けに失礼します冷や汗2

私は
出戻りなので、
人の事は言えませんが(汗)

戻って来た時は宜しくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、リアルでも宜しくです(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 12:00
此方こそ戻って来たときよろしくお願いします。
2009年7月29日 1:11
何事にも悩み事は付き物です。
じっくり確実に処理なさることをお勧め致します。

きっと、一回りもふたまわりも前に進めますよ!
コメントへの返答
2009年7月29日 12:01
きちんと解決して来ます
2009年7月29日 1:57
まぁゆっくり考えて自分なりに答えを探してみてください。

戻ってくるのを待っていますよぉ!

コメントへの返答
2009年7月29日 12:04
実は答えは半分位出ているのですが、自分がそれを受け入れ難いのと他の答えを探したいので。

プロフィール

「|д゚)チラッ
生きてるよ
|_-))))じゃ」
何シテル?   01/09 20:28
オタクのような人です。 2次元のおとこの娘好き ガチ枕の第一人者(笑)見つけたら甘いものを与えると喜びます こちらは表です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポジションランプ 交換 LED化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 20:26:50

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
通勤のために乗ってます
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
転職したので乗り換えました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
普通車
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前に乗っていたテリオス君が車検と多数の不具合のため、前々から欲しかったエクス君に乗り換え ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation