• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

作品投稿されましたよぉ~アート

皆さん、おはようございます晴れ

写真は撮れませんでしたが、富士山が綺麗に見えましたよぉ~富士山

今日は小春日和で良い天気になると「朝ズバ!お天気お姉さんの根本美緒さん」が言ってました手(チョキ)

ちなみに毎朝、根本さんの笑顔に癒されていますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


話は変わりまして、最近盛り上がってきたガンダム同好会ですが、ガンプラの作品投稿がありましたひらめき

今回投稿してくださったのは先日新加入の23works-toshiさんです指でOK

以前制作された物らしいですが、フル塗装からトップコートのみの簡単フィニッシュまで4作品ですぴかぴか(新しい)

フル塗装のMGガンダムはシールドにダメージなど再現されていたり、見ごたえがありますよウィンク

それとトップコートだけでも、こんなにカッコよくなるという参考になる作品もあるので見てくださいねほっとした顔

皆さんも23works-toshiさんの作品を参考にガンプラを楽しんでみてくださいねウッシッシ手(グー)ぴかぴか(新しい)

私も頑張らないと・・・冷や汗


追加です
カフェ・DUALISさんが作品を投稿してくれました指でOK

赤い機体・・・そうですシャア専用サザビーです目がハート

カッコいいですね~うれしい顔

カフェ・DUALISさんのブログも見てくださいね指でOK

ポンぞうさん、23works-toshiさん、カフェ・DUALISさん、投稿ありがとうございますほっとした顔

次回作も楽しみにしていますよぉ~指でOK
ブログ一覧 | ガンダム・ガンプラ同好会 | 趣味
Posted at 2008/11/13 08:32:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 8:43
むっちゃかっこいいですね~。

昔、塗装しながら作ってた時の事を
思い出しました。

さて次の投稿は誰ですかね~?
えっ、私も次を早く作れって…。
頑張ります…(笑
コメントへの返答
2008年11月13日 12:26
こんにちは!

やっぱり汚し塗装すると良い感じになりますねうれしい顔
エアブラシでなくても出来ますから、ポンぞうさんも是非~鉛筆

次はカフェ・DUALISさんのサザビーが登場しそうですね目がハート

楽○や密林でも結構安く売ってますから、チェックしてみてくださいね指でOK
MGズゴックとか半額でしたよexclamation×2
2008年11月13日 10:05
紹介ありがとうございます(^^)/

次の作品もいろいろ紹介していきます!!

写真の撮り方も工夫してみます(^.^)
コメントへの返答
2008年11月13日 12:29
こんにちは!
こちらこそ、投稿ありがとうございます♪

次回も楽しみにしていますね~ウィンク手(チョキ)
2008年11月13日 12:23
(ノ´∀`*)ボクは毎朝愛ちゃんです♪
コメントへの返答
2008年11月13日 12:31
こんにちは!
愛ちゃん、可愛いですよねうれしい顔
根本さんが休みの時は愛ちゃんです冷や汗
夜は滝川クリステルです爆弾
2008年11月13日 15:07
かっこいいですね♪
素組みしかしないので皆さんのを眺めてます~。
コメントへの返答
2008年11月13日 17:32
こんばんは!
素組みしか・・・って、素組みでも十分ですよ手(パー)
楽しく作るのが良いんですからウィンク指でOK
じゅん@さんも加入しませんか???
2008年11月13日 18:21
こんばんは!

紹介ありがとうございます。

23works-toshiさんの作品はすごいですね。

私には真似できません。

次は何が良いかなぁ?

眠ってるガンプラは沢山あるので物色中です。
コメントへの返答
2008年11月13日 18:49
こんばんは!
祝完成&投稿ありがとうございますほっとした顔

塗装するとまた迫力が違いますねひらめき
良い物見せて頂きました!

次のプラモ、押入れにストックされているのですか?
MGが沢山・・・凄そうですうれしい顔
何をチョイスするか楽しみですねウッシッシ
2008年11月13日 19:13
根本さんのたれ目がかわゆい^^っす。
コメントへの返答
2008年11月13日 22:59
こんばんは~♪
根本さん、癒し系で良いですよねうれしい顔
たれ目の笑顔で元気になっていますウッシッシ
2008年11月15日 19:50
掲示板が投稿欄とは!!
しかし塗装とか本格的に楽しんでますね♪
私は素組だけです(^^;
コメントへの返答
2008年11月16日 0:49
こんばんは!
ひらりんさんも投稿してくださ~いウッシッシ
待ってますよぉ指でOK
塗装、頑張ります手(チョキ)

プロフィール

「ありがとう♪デュアリス♪ http://cvw.jp/b/407104/38215439/
何シテル?   07/14 13:58
こんにちは、Michael Knightです (旧ニックネームは朱蒙でした!) 車が大好きな40代、親子でGT-R&鉄道大好きです 熱しやすく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カナザワ ボディーリペア 
カテゴリ:クルマ
2014/06/17 13:22:57
 
タカラトミー 
カテゴリ:ホビー
2009/07/24 15:09:02
 
バンダイホビーサイト 
カテゴリ:ホビー
2009/07/24 15:06:58
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
X-MODEとBOXERターボエンジンに魅力を感じて、 初のスバル車を購入しました!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
年式・2002年 グレード・V-specⅡNur 色・スパークリングシルバー 念願のN ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
年式・1985年 グレード・GT-APEX 色・ハイテックツートン 2ドアクーペの86 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
年式・1987年 グレード・GTV 色・ハイソニックトーニング 3ドアハッチバックの黒 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation