• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい4742のブログ一覧

2013年04月16日 イイね!

第26回関東FIT定例会開催!

ども!昨日はブログ書くパワーもなく帰宅後即ダウンしたけいです(爆)

さて日曜日に第26回目の関東FIT定例オフ会を開催してきました!!
今回は他のグループさんと場所を折半という事だったので、ご一緒するグループさんのご挨拶もしなくてはと思い、気合い入れて8時40分にはシンボルタワーに到着いたしました~~!!



しかし管理事務所に行ってみるとなんとお隣さんは13時から集まるとの事~~(爆)
しかも気合い入れて早く来た時に限って皆さんの集まりがいつも以上に悪い事w
陸さんが来るまで1時間以上独りで待機でしたし、開始時間の11時なっても半分以下の集まりで、結局自己紹介出来る程集まったのが0時20分位でしたからね(苦笑)
ま~この状況に慣れてきてしまった自分や参加者の皆様なんですがね~w


今回はご新規の参加者さんが結構居た一方でチョー久しぶりに参加された方々もいたので、結構顔ぶれが面白かったですわ~(^^)
ご新規さんのFITも皆様結構いじっている方も多くて目の保養になりましたしね~w
その中でも特に目の保養になったのがこの2台!

まずは今回初参加のうさぎ鍋@GE8さんのFIT!

そうです!まごうことなきSPOONの後期型GE8デモカー!!!
以前ホンダスタイルで市嶋さんと一緒に写っていたデモカーを間近で見れるの興奮ものでしたねww
デモカーだけあって各所にSPOONパーツで武装していましたし、このエンジンヘットの結晶塗装は憧れますわ~~w


そして今回ドヤ顔とかゲス顔と言われまくりつつ皆様から納車の祝福を受けていたウツ☆ケン氏のメルセデスベンツ新型Aクラス!

いんや~~もうこの車は目の保養どころか目に毒でしたわ~~w
乗り出し価格を聞いてドビックリしましたが、本当に今回のAクラスはマジかっこいいですよね~!
このAクラス見てマジで宝クジ当たらないかなって思った人結構いたんでは??

ん?なんでFITのオフ会にベンツと思っている方もいるかもしれませんが…関東定例はOBの参加もOKですから~~~!!
それに俺がAクラス見たかったんだもの~~~(爆)

そうこうしているうちにお隣さんのオフ会グループがシンボルタワーに入ってきたんですが…なんとビックリ!全車赤いMINIの集団でした~~!!(驚)
レッドホットミニというグループさんらしく、今回は全国オフという事で金沢とか遠方地のナンバーも多数いましたね~!
定例参加者が思わずガン見していると思うと向こうの方達もこちらをガン見していたり、あゆワゴンさんの荷室のあゆグッズにMINIの方たちが食いついて盛り上がるわ、hideさんのオーディオも大人気になったりしてました~!
そして自分はなぜかMINIの方達の集合写真のシャッターを切ってたのはなぜでしょうね~(滝汗)
しかしあれだけ赤いMINIが揃うと圧巻でしたね~。写真撮り忘れたのが凄い後悔(--;

オフ会自体はいつもどおりのダラダラユルユルで、おしゃべりする人、ガチ作業する人、写真撮る人、他のFITを見て回る人等々皆様各々で楽しんでいられました!
自分はというとなるべく全員と少しでもお話しようと思い会場を動き回っていました~!途中からLustyさんのお嬢さんからキックボードを借りたので楽しく動き回れたのはここだけの話しww
しかしLustyさんのお嬢さんが高校二年になっていたのはビックリでしたわ…確か最初に定例に来たときは中一だったと記憶したいたから…そりゃ~俺も年食う筈ですわ(TT)

じゃんけん大会も皆様のご提供の景品で大いに盛り上がる事ができました!
特にあゆワゴンさんが持ってきてくれた新潟地元ビールは皆目の色変えていたっすねww特にハッチさんがwww

そして今回もふりすくさんのタケローズFITが来てくれましたwいつみてもこのFITの迫力は凄い!

そして今回は某氏がノーマルバージョンのタケーローズのバンパーを装着して登場でした!!

ノーマルフェンダーバージョンのこのバンパーもかなりカッコイイんだな~って思いましたね!

MINIの方達が先にお帰りになった後はそのスペースを使って毎回恒例の写真撮影大会が開催。一部の方ですが、思い思いのFITを移動して撮影してましたが…気がつくと一眼とかミラーレス一眼持っている人増えたんですね~。中には凄いレンズで撮影している方もいました(^^;)
そんな中自分も珍しく一枚撮ってみましたw

あまりシンボルタワーをバックに撮った写真がなかったもので思わずね(^^;

そしてこちらはSPOONバンパーの2台も撮ってみたりw

うさぎ鍋さんとさしこことけーすけくんのFITw

17時に撤収開始をいたしまして、その後は一部有志で某所のシークレットイベントに参加後最近恒例のお蕎麦屋さんでお食事w
今回も富士山盛り食べてきましたw


食事後も話しが尽きず強引に解散したのがなんと22時過ぎ(爆)

帰った後は文字通りバタンキューでしたが、本当に楽しい一日でした!!

今回OB含めて35台の参加でしたが、初参加の方からも楽しいオフ会というお言葉を頂いたのが嬉しかったです。
そう言って頂ける方が居る限り今後も関東定例を続けるパワーを持ち続ける事が出来るなって思いました。
中々全員の方達とガッツリ絡む事が出来なかったのですが、参加された皆様全員が少しでも楽しんで頂ければ本当に嬉しいです!

次回第27回は6月に開催致しますが、また多くの方達が集まって交流出来る場になればと思っております。

最後に今回参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
Posted at 2013/04/16 03:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年04月13日 イイね!

明日は定例ー!!

さーいよいよ明日は関東FIT定例オフ会です!!

ここにきて掲示板の参加表明も増えていますし、今回も数人初参加の方がいらっしゃります!
その中にはなんと後期型GE8のSPOONのデモカーに乗っている方もいるみたいなのでかなり楽しみですね!!
天候も良好みたいなので良かったー!

あとは皆様一人一人のお力をお借りして、ユルユルグタグタで参加者全員が楽しめるオフ会にしていければと思います!

朝日参加される方はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/04/13 22:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月09日 イイね!

この衝撃は!!

あえて多くを語りません…
この動画を観た時の、この歌を聞いた時の衝撃は本当に目が点になった…

しかも原哲夫公認だと~~~~!!!!

面白すぎw

Posted at 2013/04/09 23:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月08日 イイね!

あと一週間w

いや~ウツ☆ケン氏のNEWマシンのブログを見ていたら久しぶりにこの動画を観たくなりましたw



しかしこのメイキングを観ると本当にアニメ界の最高峰の人材が結集してたんだなと実感!!作画も音楽も!!
http://www.youtube.com/watch?v=tdsCOEe6MS4

さて、そんなこんなで今年二回目の関東FIT定例オフ会が来週に迫ってきました~!
掲示板に参加表明されている方も内々に自分に表明されている方も表明してなくても参加される方も合わせると今回も30台はいくんじゃないかと思っておりますww

特に今回は久しぶりの参加でなおかつNEWマシンのお披露目であるウツ☆ケン氏とこちらもチョー久しぶりの新潟から遠征のあゆワゴンMRさんが掲示板に参加表明されております!!
お二入に会うの本当に久しぶりですから、自分も今から楽しみです!!
特にウツ☆ケン氏のNEWマシンは穴が開くほど見たいですからw

来週の日曜日も今日くらい快晴だったら気持ちよくオフ会出来るのにな~って思ってますので、今回は洗車は前日に行いますよww

今回は以前告知した様に他車種のグループさんと貸し切り区画を折半して使うので、通常とは違う刺激もあるかもって思っています。

今から自分の来週の定例が楽しみですので、参加される皆様ぜひよろしくお願いいたします!


Posted at 2013/04/08 04:04:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

「フィット」シリーズ、国内累計販売200万台を突破!

とうとうこのニュースが入ってきました!!
FITがHONDAが世に出した車種の中で最速で販売台数200万台突破ですよ~~!!

もうすぐ新型FITに代替わりしますが、現行のGE型はまだまだ全然色褪せてない車だと思いますし、GD型にしてもGE型にない魅力を持っている型だと思います!

要するにFITはまだまだ面白い車って事です!!

…ま~販売的には今HONDAはN-BOXとN-ONEばかりが売れてますが(^^;

新型のFITに関しては色々噂を聞きますが、1ユーザーとして新型には期待したいですね!!

………しかし鈴鹿の記念パレードにはどうあがいても参加出来ないのが残念っす(><)
Posted at 2013/04/05 03:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ちょー久しぶりにみんカラ開いてる💦」
何シテル?   03/27 19:56
以前は関東でFITのオフ会とか主催してましたが、今は大阪でひっそりと86乗ってますw 86乗っているのに職場はH系のチューニングメーカーですがw ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 12 34 56
7 8 9101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FFC主催2014FIT全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 07:44:25
DIVERICH 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:23:52
 
J'S RACING 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:22:08
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
憧れの86がもうすぐ納車です。 初トヨタ、初FR、初スポーツカー、初めてづくしの車ですが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無事に2008年7月5日に納車されました!! 資金がなくてopはインターナビにSパケの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation