• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外の方でも書き込み可能です。 どしどし書き込んでください♪ 車の事・バイク・薪ストーブ・育児・アンティーク・溶接・日曜大工・お酒etc・・・なんでもOK なるべく早く、お返事いたします。 (携帯で確認できないようなので少し遅れます・・・)
一気に。。。 [ 進行 ] 2008/09/24 00:25:38
こんばんや、お久しぶりぶりです。
まぁ~一気に載せましたね。読み疲れました(^^)

餃子センターよさそうですね。今度行ってみよっかな。
しかし、どこで仕入れるのやらpapaさんの行楽情報はすごいですね。
助かります。(とはいっても、まだ行ってませんが・・・)

また、様々な情報展開をお願いします。 でわでわ。。。

たまにはふつ~にコメントしてみました←らしくない?
こんばんわっ!

お久ですね。
昨日は盛りだくさんでした。更に続きも本日書いてみました(笑)

餃子センターは意外においしいです。ちょっとお高いデスガ・・・

しかしこの時期のドライブは最高ですね!
久しぶりに家族団らんしました。

通り道だった箱根ユネッサンにもいってみたいなぁ~

今回はネタが無いですね・・・
そろそろネタ切れかな?

それではバイチャ!
関連情報URL:http://www.yunessun.com/
Re2:一気に。。。 [ 進行 ] 2008/09/25 00:37:57
こんばんわです。
箱根ユネッサ~ン♪カツッ♪(髭男爵より)←けっしてうちの○○ちゃんじゃないよ!
          ↑
      (グラスの音だす)
は夏に行きましたがいいですよ。小さい子が入れるお風呂もしっかりあります。
(ちと値段が・・・)
家のわがままジュリエットは『まだ、帰らない~』『また、いくぅ~』と
大騒ぎでした。ちなみに、水着ゾーンだけしか行けませんでしたが。。

ユネッサ~ンのHPにクーポンがあったので利用してみればちょっとは懐に
やさしいかな。
我が家は『ランチバイキング付き入場券』で満喫しました。
初めて、進行さんからのプチ情報でした。  でわでわ。。。(^^)/~~~
箱根ユネッサンいきたいですねぇ~
しかし予算が・・・

小さい子が入れるお風呂があるのがいですね♪

少し余裕がでたら考えます。
(いつのことやら・・・汗)

ランチバイキングいいですね。
まだsyoraはバイキングいったことないので
試してみたいです。

それでは遅ればせながらの投稿でした・・・すんまそん。
関連情報URL:http://www.yunessun.com/
© LY Corporation