2008年09月07日
今週発注してたものやポチってたものなどが着ました。
まずLED。
到着したその日にバイトが休みだったので
昼に到着して
飯食ったりをはさんで
12時間ほど作り続けました。
とりあえずルームを全部Fluxにして
明るさを確保いたしました!!
LEDは同時進行でイカリングの制作。
買ってあったアクリルリングをフォグに当ててみると
大きさ的にぴったり!
そのまま使うことにして
傷つけて途中を切ってそこにLED仕込んで・・・。
完成!
DAYライトになるかと思ってスイッチじゃなく普通にACCから電源取ったものの
昼間はやっぱり点いててもあんまりってところですかね^^;
そしてあとは頼まれていた室内灯をひたすら作成。
みたいな感じでLED工作おしまい。
画像等は近々整備手帳にアップしまーす。
続きまして
以前から問題となっていたアイドリングですが
ISCバルブもその2日後くらいに到着しました。
して交換。
リセット。
エンジンかける。
・・・・
直ってなーいorz
えー結果としてISCバルブのエラーは出ていたものの
アイドリングが不安定になる原因ではなかったようです。
はー。またはずれたか。
次はO2センサーでも落としてみましょうかね。
原因が何なのかさっぱりわからんぜ。
そしてダイアグノーシスでコード検出したときにISCと一緒に出てきた
スタータSWという項目。
これってなんすか?w
わかる方教えてください(;_;)
そしてアイドリング不安定の原因わかる方も教えてください(;_;)
ちなみにエアコン使ってるとアイドリング安定します。
ですが使わないと信号待ちでも落ちてって跳ね上がってを繰り返します。
雨の日のほうが調子悪い感じです。
下手すると何もしてなくてもエンストします。
そして走ってるときはなんの問題もありません。
(ただしクラッチ切ると回転数が一気に低下そして跳ね上がる。)
こんな感じの症状です。
はー。世話が焼ける子です。
おしまい。
Posted at 2008/09/07 15:23:12 | |
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