新型の内外装があまり好きになれなかったので モデューロXの中古を購入しました。 性能よりも重要なのは見た目だ! 3年落ちで走行距離2.6万km 7人乗り仕様です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月29日
タントに代わる我が家の事実上のメインカー 1年落ちのディーラーのデモカーで 走行距離は1.2万kmでした。 タントでの不満もかなり解消し いよいよコルトの出番が・・・ 約9年乗って走行距離4万kmで売却しました。 長い間ありがとう
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月14日
愛知県仕様の特別装備者X-Aです。 いろいろ候補はありましたが 結局は嫁が好きな色ということでこの車になりました。 後部座席がとんでもなく広いです。 子供の乗降がとても楽です。 メインカーのコルトVRの出番が減りそうです。 2015年8月 フリードと役目を交代しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月03日
実家に保管しとこうか最後まで迷ましたが ついにお別れです
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
2008年8月11日納車 2015年7月3度目の車検 僕の車暦では一番長い所有日数の車となりました まだまだ大事に乗っていくつもりです 2023年8月売却 本当に長い間ありがとう
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
ちーちゃん最初の車。 新車ですがエンジン(父or母)が老朽化のため耐久性に問題あり。 ちーちゃんいわく 「いじるのは首がすわってから考える」だそーです(笑)
所有形態:家族のクルマ
2012年03月04日
事故にあって大破したルイガノ号の代わりです。 事故相手の原付の方にもらったルイガノの弁償金で購入しました。 2009年モデルの売れ残りの品で、本体価格のみなら定価の半額以下の3万円 いろいろつけても4万円ちょっとのお買い得品でした。
所有形態:その他
2011年12月15日
通勤用の愛車です。 そこそこの悪路も平気なかわいいやつです 2011年、原付との正面衝突で昇天しました。
所有形態:その他
2009年09月17日