2010年11月乗り換えました。 真っ赤な1500ccVTECです。 あまり弄るところもなさそうですが、ひっそりとやっていきたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月23日
WR250Rの盗難から約一年、満を持してまた買ってしまいました。 前回が青のRだったので、今回は黒にこだわり何故かモタードのXを購入。 ロードタイヤで林道や河川敷に侵入を繰り返しています。 そろそろオフホイールを買ってあげないと、なんとも可哀そうな感じなので何とかします。 でもやっぱりモター ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月26日
体力の増強を図り購入しました。 レストア後は近所の足、登山のお供等に使っています。 フルリジットですが、意外と走破性は高いです。 時間があったらウィリーやステアケースを練習したいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月05日
今年新車で購入した車両です。 引き換えにすべてのバイクを売り払いました。 最近まで毎日往復70キロの通勤や丹沢の山中でのエンデューロごっこ等、ろくな使われ方をしてないです。(オフロードバイクとしては本望か?) 走行距離はもうすぐ1万キロ、新車とは思えないやつれ方です。 盗難に逢ってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月04日
普段の足に入手した明日の知れないボロ車です。 しかし、さすがにスバル、コンパクトなボディと4発のエンジンフィールはなかなか侮れません。 私のはNA,ATですが、機会が有ったらスーパーチャージャー、MT車やスポーツシフト車にも乗ってみたいと思わせる一台です。 車検を機に廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月04日
オフロードを始めるきっかけになったバイクです。 最初はモタードでした。 一年半位で盗難にあってしまいました。 仕様は 武川DNメーター、レンサルハンドル、アチェハンドガード、ME06スロットルでハイスロ化、キャブ加工、ちょびっと進角化、フレームガード、ME08ブリーザー、エアクリ加工+NE03ダ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
XR250を盗まれ、林道に行けず途方に暮れていた所、知り合いに譲って貰いました。 弄った所は F回り:セカンダリースプリングCR80、オイル調整 エンジン:バルブ回り、キャブ、エアクリ、加工。チャンバープロスキル、サイレンサーRSV。POSHのCDI、減速比変更 R回り:CR80流用 メータ-: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
多分一番長く乗っていたバイクです。 エンジンは二回ブローしましたが、悪魔のZの如く甦ってきました。 写真は手放す前でざっくりですが仕様は、 F回り:XJR400 Fブレーキ:ブレンホ4P エンジン:SR400ピストン(01~)、旧年式ハイカム、FCR37φ、純正エアクリ加工、+流用加工オンパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
WRR盗難後、足がなく困っていた所知り合いに譲って貰いました。 エンジンは某カリスマチューナー作でハイカム+ボアアップ+極秘チューンで、カッチリ回りました。 足回りはほぼノーマルだったので、エンジンとのギャップが楽しかったです。 あまり深入りすると、散財する予感がしたのですが、この時期とても忙し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
ヴィヴィオの廃車に伴い、新車で購入しました。 通勤には雨の日以外使用していないので、去年誕生した 娘の専用車両となりつつあります。 新車の為、自分で弄る事に抵抗があるのか今の所 ディーラー任せのフルノーマルとなっています・・・。 2010年11月フルノーマルのまま下取りに出しました。 形と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月26日