夏なんだし、残暑なんだし暑いのは当たり前。
明日になれば孫から嫌われるかもしれないのに『暑いからくるな』ってなんだよ。(笑)
俺だってな暑い中仕事してんだよ、暑い中おんぶしながらでも仕事してんだよ。
そんなに暑けりゃ夜中でも川に行って浸かってこいよ。
ぢゃなきゃエアコンつけりゃいいぢゃねーか。ぢゃなきゃ、扇風機でもしょってろ(笑)
もっと愚痴っていいっすか


ウチの車庫な

簡易車庫……………
爺さんあんただけのものぢゃないんだよ。
たしかに、死んだ婆さんがあんたのために作ったのかもしれんが、なんだ


俺が使うと汚されるから使わせない的な?(笑)
おまい、一昨日いったよな

あんたが買った洗濯機で俺ベルト洗ったよ。で、洗う前にゴミ取りネット外したよ。酔っ払いだし、ちゃんとはめてなかったよ。だからはずれたんだよ。
そんとき、『俺の買った洗濯機壊れた』っていったよな

そんとき、婆さん『おめーが買ったとか関係ねーべ、金もださねーくせ、確かに洗濯機はおめーが買ったかもしれねーけど、みんなが使うもんだ、ほげ自分な大事だば自分のこと自分で世話しろ』
まっ、もっともです。
確かに人間みな自己中で、自分が可愛いんです。
確かにここ最近、油シミや塗装なんかで車庫汚れてます。
おまけに、玄関口ですから目立ちます。
はい、アタスがわるいんです。
いいっすよ。
今年中には土地買いますから。ガレージも建てます。
あんたらにメイワクかけません。
その代わりガレージに触らないでくださいね。
俺が買ったモノですから。
もう一度いいます。
オレが買ったモノですから
自分のもの大事なんで

いくら親と言えども我慢の限界です。
自分のモノなら親でもトヤカク言われないですし。
こんなことくらいで、趣味のことで………なんて思うと思うでしょうが、なんだかんだ言われたくないしね。
無論、別居もありかなと………
ガレージ付きの一軒家ってのもいいかな



なんて妄想ワールド全開カップおっぱいナニカップ?みたいな
いやいや、何せよガレージは近々建てますよ。
自分のものですから自分で汚しても文句言われないしね
いろいろ、みんな我慢してるのよ。
それなのにいちいち、チーチチーチとどがめてもね……
なんかね……
爺さんはモノ申すとこ違うのよね………
あっ、俺の捉える感覚が可笑しいのか(笑)
そっか

俺が変態だからか(笑)
爺さんや周りがおかしいんぢゃないんだ

周りは正常なんだ(笑)
この前もそー。
梱包用にと取ってた箱やエアークッションも全て捨てられた。
まっ、違うことして茶の間に放置してた俺が悪いんだけど………
でもね……
一言くらいあってもいいんでね?
オークションとかやってんの知ってるわけだし………
気遣いが全くねーよな(笑)
ウチの職場と同じだな(笑)
まぢ、ゴルフバックやいらねーギター投げてやろうかな(笑)
あれこそいらねーよ。
誰もゴルフしないし、ギターも弾かないんだから(笑)
アタスは毎日車触ってますから
みてりゃわかるでしょ?おじい様


Posted at 2010/09/02 20:49:44 | |
トラックバック(0) | 日記