購入したキャップをどう取り付けようかと考えた時、| 出費内容 | 価格 | コメント | 
|---|---|---|
| JAF救援 | ¥4,500 | 会員価格で安価かと思います。 | 
| CBRバッテリー | ¥20,565 | 馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 下道とか無理。 | 
| Fタイヤ1本 | ¥13,850 | 偶にあると思いますっ!! | 
| 謎のホイール | ¥99,990 | 送料込。本物であれ(笑) | 
| Rタイヤ2本 | ¥17,490 | おかしい。何かがおかしい・・・ | 
| 袋ナット20コ | ¥11,100 | 自分に対して馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 次、帰る時には・・・ | 
| amis修理代 | ¥570,000 | 一撃必殺!破壊力ありすぎっww | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | これでお終い!・・・のはず。 | 
| ロックナット | ¥9,970 | 定価以下で買えたよっ!(笑) | 
| クロスレンチ | ¥980 | 一応、使えた。 | 
| 鈴鹿南走行料 | ¥9,000 | テスト料金は、 | 
| P-LAP料金 | ¥1,500 | 無駄にはならなかった(笑) | 
| 鈴鹿高速往復 | ¥5,150 | 平日の馬鹿ヤローッ!! | 
| 牽引フック | ¥882 | この価格で、この安心感! | 
| オデキャップ4コ | ¥7,560 | 上手くいくかな~? | 
| BBSキャップ | ¥4,000 | ムダニハナラナイ…ムダニハナラナイ… | 
| Sの状況 | 完成の日は更に近い! | |
| Arcturaの状況 | キャップに裏切られたww | |
| TOTAL出費 | ¥780,737 | 80万いけるかも!(笑) | 
前回に引き続き、RG-Rセンターキャップ考察です。| 出費内容 | 価格 | コメント | 
|---|---|---|
| JAF救援 | ¥4,500 | 会員価格で安価かと思います。 | 
| CBRバッテリー | ¥20,565 | 馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 下道とか無理。 | 
| Fタイヤ1本 | ¥13,850 | 偶にあると思いますっ!! | 
| 謎のホイール | ¥99,990 | 送料込。本物であれ(笑) | 
| Rタイヤ2本 | ¥17,490 | おかしい。何かがおかしい・・・ | 
| 袋ナット20コ | ¥11,100 | 自分に対して馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 次、帰る時には・・・ | 
| amis修理代 | ¥570,000 | 一撃必殺!破壊力ありすぎっww | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | これでお終い!・・・のはず。 | 
| ロックナット | ¥9,970 | 定価以下で買えたよっ!(笑) | 
| クロスレンチ | ¥980 | 一応、使えた。 | 
| 鈴鹿南走行料 | ¥9,000 | テスト料金は、 | 
| P-LAP料金 | ¥1,500 | 無駄にはならなかった(笑) | 
| 鈴鹿高速往復 | ¥5,150 | 平日の馬鹿ヤローッ!! | 
| 牽引フック | ¥882 | この価格で、この安心感! | 
| オデキャップ1コ | ¥1,890 | 上手くいくかな~? | 
| Sの状況 | 完成の日は近い! | |
| Arcturaの状況 | キャップに翻弄されっ放しw | |
| TOTAL出費 | ¥771,067 | 80万いけるかな?(笑) | 
さて、開始そうそう業務連絡です。| 出費内容 | 価格 | コメント | 
|---|---|---|
| JAF救援 | ¥4,500 | 会員価格で安価かと思います。 | 
| CBRバッテリー | ¥20,565 | 馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 下道とか無理。 | 
| Fタイヤ1本 | ¥13,850 | 偶にあると思いますっ!! | 
| 謎のホイール | ¥99,990 | 送料込。本物であれ(笑) | 
| Rタイヤ2本 | ¥17,490 | おかしい。何かがおかしい・・・ | 
| 袋ナット20コ | ¥11,100 | 自分に対して馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 次、帰る時には・・・ | 
| amis修理代 | ¥570,000 | 一撃必殺!破壊力ありすぎっww | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | これでお終い!・・・のはず。 | 
| ロックナット | ¥9,970 | 定価以下で買えたよっ!(笑) | 
| クロスレンチ | ¥980 | 一応、使えた。 | 
| 鈴鹿南走行料 | ¥9,000 | テスト料金は、 | 
| P-LAP料金 | ¥1,500 | 無駄にはならなかった(笑) | 
| 鈴鹿高速往復 | ¥5,150 | 平日の馬鹿ヤローッ!! | 
| Sの状況 | キャップ以外は平凡な車両w | |
| Arcturaの状況 | 無駄足にテンションだだ下がり(笑) | |
| TOTAL出費 | ¥768,295 | ドナドナ指数まだ上がんのかww | 
予告通り、今回は鈴鹿南でシェイクダウン編です。| LAP | TIME | コメント | LAP | TIME | コメント | 
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 8’22”376 | コースイン! | 16 | 1’05”677 | この辺から | 
| 2 | 1’13”692 | コースの下見中 | 17 | 1’06”213 | ようやくリアタイヤの | 
| 3 | 1’12”596 | 入念にいきましょう | 18 | 1’05”500 | 信頼性が向上w | 
| 4 | 1’11”305 | そろそろいっとく? | 19 | 6’24”160 | しかし、集中力が・・・ | 
| 5 | 1’10”911 | 徐々に上げていって | 20 | 1’11”765 | リアタイヤ | 
| 6 | 1’09”892 | 早くも・・・ | 21 | 1’05”348 | めっちゃ鳴くけど | 
| 7 | 1’10”225 | 頭打ちw | 22 | 1’05”646 | 頑張りまっす! | 
| 8 | 1’09”657 | なんの! | 23 | 1’04”765 | どやーっ!! | 
| 9 | 1’08”103 | まだまだっ!! | 24 | 1’18”356 | 時間の都合で | 
| 10 | 1’08”409 | というか | 25 | 1’17”009 | ピットに戻れない(笑) | 
| 11 | 1’07”260 | ベストから程遠い・・・ | 26 | 1’04”536 | 目標達成!! | 
| 12 | 6’31”334 | とりあえずピットイン | 27 | 1’15”224 | もういっちょ | 
| 13 | 1’13”890 | あと3秒近く短縮とか | 28 | 1’14”731 | クーリング! | 
| 14 | 1’08”063 | できるかっ!!(怒) | 29 | 1’04”405 | 捕ったどーっ!! | 
| 15 | 1’05”845 | できるかも?(笑) | 殿ご満悦~♪ | 
| 出費内容 | 価格 | コメント | 
|---|---|---|
| JAF救援 | ¥4,500 | 会員価格で安価かと思います。 | 
| CBRバッテリー | ¥20,565 | 馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 下道とか無理。 | 
| Fタイヤ1本 | ¥13,850 | 偶にあると思いますっ!! | 
| 謎のホイール | ¥99,990 | 送料込。本物であれ(笑) | 
| Rタイヤ2本 | ¥17,490 | おかしい。何かがおかしい・・・ | 
| 袋ナット20コ | ¥11,100 | 自分に対して馬鹿ヤローッ!! | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | 次、帰る時には・・・ | 
| amis修理代 | ¥570,000 | 一撃必殺!破壊力ありすぎっww | 
| 高速堺往復 | ¥1,400 | これでお終い!・・・のはず。 | 
| ロックナット | ¥9,970 | 定価以下で買えたよっ!(笑) | 
| クロスレンチ | ¥980 | 一応、使えた。 | 
| 鈴鹿南走行料 | ¥9,000 | テスト料金は、 | 
| P-LAP料金 | ¥1,500 | 無駄にはならなかった(笑) | 
| 鈴鹿高速往復 | ¥5,150 | 平日の馬鹿ヤローッ!! | 
| Sの状況 | 平凡な車両らしいw | |
| Arcturaの状況 | 完成図に辛抱堪らん(笑) | |
| TOTAL出費 | ¥768,295 | ドナドナ指数まだ上がんのかww | 
| 
haruのらくがき  カテゴリ:L.i.l 2008/07/05 14:03:52  | 
![]()  | 
グラディオ (トヨタ GRヤリス) GR YARIS(GRヤリス) RZ "High performance" - 1st ...  | 
![]()  | 
黒男 (ホンダ CBR1000RR SP) CBR1000RR SP(SC77) レースベースEdition (和歌山限定 元プロス ...  | 
![]()  | 
オヤジ (その他 その他) 愛称はオヤジ。 2019年3月30日より稼働。 ルシス王家の公用車でありながら、四名のパ ...  | 
![]()  | 
EPYON (ホンダ S2000) 運転の楽しさ、オープンカーの楽しさを教えてくれた最高のクルマです。 えっ!?BEATは? ...  | 
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |