• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

盗撮・・・

盗撮・・・ オイラが昼間っから画像の様な盗撮してる時に自分のステが盗撮されてるとは。。。

世の中が狭いのか?お友達が多いのか?

画像の本人も「ウケル!」と大笑い♪


さてさて 岐阜のオフも成功して興奮冷めやらぬこの頃ですが、今年も今週末の「西日本オフ」そして「もちやオフ」&「SWAT福島忘年会オフ」
と残り三つですね。

西日本にはオイラのステが間に合いませんが前夜祭から参加しますので宜しくお願いします。

もちやオフには間に合うとおもいます。


忘年会も楽しみだな~
関東から相乗りで一緒に行きませんか? 


なんか、今年は近年最高の年に感じます。


残り少ない本年も皆様が楽しいカーライフを送れますように!



この記事は、まさかの遭遇!について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 16:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 16:42
どうやったら、その脚、手に入れられますか?(笑)


忘年会、興味は有りますが・・・・・・遠。


変化を起こせば、波がやって来ますねwww
コメントへの返答
2010年11月4日 1:47
それはナイショです。



忘年会は関東で一泊すれば近いよ(???)
2010年11月3日 17:06
どうやら西オフ行けそうです(^^)

それは盗撮の域超えてますよwww
コメントへの返答
2010年11月4日 1:49
デフも完治したようで。


そうですか?まあバレバレ状態ですよwww
2010年11月3日 17:36
盗撮ww
素敵な脚(≧∇≦)

西の日は~♪
真逆ですみませんww

ドキドキしすぎて心臓止まりそうですがww
コメントへの返答
2010年11月4日 1:51
次回は盗撮しますんで宜しくwww

いえいえ~


また何処かで遊んで下さい。
2010年11月3日 17:45
途中で拾ってけれー

つーか いつあるんでしょうか?

M2さんは来るのかな~

YZでいろいろ問い合わせいただいたんで
挨拶だけでもと、、、
コメントへの返答
2010年11月4日 1:52
岐阜羽島ですか・・・?


週末ですよ!


だって幹事さんですからw
2010年11月3日 18:57
その脚は、忘年会で拝めるんですか?
コメントへの返答
2010年11月4日 1:53
3Dメガネを持参して下さい(謎)
2010年11月3日 19:38
あっ!(;一_一)

今度は行かせていただきます(温泉謎)

あっっ!
西は・・・
申し訳ないです・・・(;O;)
コメントへの返答
2010年11月4日 1:54
また、当日に連絡しますのでwww


何時でも準備万端で宜しく!
2010年11月3日 19:46
いつか盗撮テクニックの勉強会開催を(笑)

まだまだオフ会(有名な)はたくさんあるんですね♪

ワタシは・・・シーズンオフに突入間近です(-_-;)

コメントへの返答
2010年11月4日 1:56
盗撮は堂々と!コレ基本w


シーズンオフってオフですか?
2010年11月3日 19:51
こんばんは。

ニーソは萌えませんが、パンストだったら・・・

画像にだけのコメ御免です(笑
コメントへの返答
2010年11月4日 1:57
こんばんは。

次回はソレにしますか!


網が良いかな?
2010年11月3日 20:17
顔を足にスリすりしていいですか?

う~~~ん。いいにおいがしそう。。。。
コメントへの返答
2010年11月4日 1:58
ところで 本当は誰ですか?


ニオイは最高でしたw
2010年11月3日 21:00
ブログに関係ない画像UPするの止めて
まとめて整備手帳に上げて下さい(8枚)w
コメントへの返答
2010年11月4日 2:00
整備手帳で良いですか。。。

ヨウツベじゃなくて・・・?
2010年11月3日 22:03
やわらかそうな足ですなぁ(´▽`)
で?何の話でしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2010年11月4日 2:02
盗撮のお話ですよwww
2010年11月3日 22:05
あたしがトボトボと仕事に向かってる時にそんなことが・・・
アタシもそっちの盗撮の方が・・・
コメントへの返答
2010年11月4日 2:04
申し訳ないです。

次回も行く事が有れば連絡します。www
2010年11月3日 22:58
コソコソしてるから盗撮されるんだよ~w

・・・と、言うヲレも〇草でドッキリ体験したんだけどね(汗;
コメントへの返答
2010年11月4日 2:06
ドウドウですけどwww


そんなコメント良いんですか?

矢場印じゃないの~?
削除しませんよ!
2010年11月3日 23:25
イイ脚ですね~!!どこの店でつか???(笑)

あっ・・・今自粛中の身でした(~_~;)
コメントへの返答
2010年11月4日 2:08
世界遺産で有名な駅前の喫茶です!


チョコレートケーキとアイスティーを餌に(謎)
2010年11月4日 0:02
こう言う、盗撮は好きですが(^^;)

自分の車がいつの間にか目撃されてるのは
気になりますよね^^

西オフでは、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月4日 2:11
最近は北関東方面に良く侵出してますので そのうち目撃情報がたくさん出そうですwww


こちらこそ宜しくお願いします。
2010年11月4日 15:35
西オフ参加しますので
当日はよろしくお願いします♪

盗撮・・・親しい友人からしか送られてきません(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 7:37
宜しくお願いしますね。

どんな盗撮ショットが来るんですかwww
2010年11月4日 17:38
このへんの画像集を景品として…ゴニョゴニョw
コメントへの返答
2010年11月5日 7:38
じゃんけんに勝った方にモザイク無しで???
2010年11月4日 22:29
な、ななな、生足!?
(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2010年11月5日 7:39
スナック柏に期待(超謎)

プロフィール

「今日は皆、何時まで居るんだろう?超遅刻します・・・謎」
何シテル?   02/19 06:08
中年の領域にどっぷりと浸かってる、いい年こいた親父です。 carbon肴に酒呑めますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤快速を求めて・・・
日産 ステージア 日産 ステージア
コンなんです! ほぼフルノーマル…exclamation×2 ほとんどオフ会用に成りつつありまする(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation