とりあえず朝のベストから。。。
この時は前回と同じように走っていました。
<embed src='http://eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='400' height='330' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=323925&width=400&height=330&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/a/ac/ac997fce96abefadf383df955d32298e/323925/ksqxcrenxqkomaybbvrt_ta.jpg&movie=323925&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
TC1000(2009.12.01)Best
続いて、いくつか。。。
いろいろ、走り方変えてみたりしてます。
<embed src='http://eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='400' height='330' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=323928&width=400&height=330&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/a/ac/ac997fce96abefadf383df955d32298e/323928/ofioxgcukqjtznqvnxhf_ta.jpg&movie=323928&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
TC1000(2009.12.01)
・1、2コーナー
ハイカムに入るタイミング的に、2速のが速そう。
Gかかってるときのシフトアップが難しいw
・4コーナー(左2つ)
どう走ればいいか、イマイチつかめない…
車載見た感じ、もっと斜めに入っていった方がいいのかな??
・最終
とりあえず、走り方を変えてからストレートスピードが伸びました。
進入の時のイン側の縁石は制動距離が伸びるし先がきつくなるから踏まない方がよさそう??
出口で、直線的に立ち上がることを意識してましたが、車載見るとそんな意識しなくてもいいのかなあ??
ブレーキング時、シフトダウンのためにクラッチ切ったとき、若干ブレーキがロック気味になっちゃう気がします。
ちゃんとコントロールしなきゃいけないのかな~?
おれ、Mじゃあ無いですが、ほめても伸びないタイプみたいです。
厳しい視点で、辛口コメントお願いします♪
車的には
減衰MAXにした後の車載が無かったけど、外から見ても挙動はよくなっていたようです。
あつぽんの4点ベルト借りて走りました。これはもう手放せない!
中古激安ブレーキパッド、タッチ悪くない??
いい加減まともなの用意しなきゃ(汗
あとは、デフほしいなあ~
とか
Sタイヤほしいなあ~
とか、色々欲しくなっちゃうけど、しばらくは全て走行費に当てたいと思います!!
Posted at 2009/12/02 10:39:17 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記