生産終了と言うことでNAからS/Cへ乗り換え。 5MTが良かったが、相方の愛車ということでATで。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月12日
■2007年5月~2008年7月 結婚を機に、MTからATへ。。その時の譲れない条件が5AT。 となると、国産はほとんど選択肢がありません。相方もBMW好きだったし、 σ(^^)もBMWなら文句もなく、4万キロちょっとの323iを購入しました。 FR→FR→4WD→そしてまたFRです(笑) 純正フ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月27日
■1996年6月~1998年2月 人生初のマイカーです。距離も結構走っていて、 確か30万円くらいだったかと思いますが、 初マイカーはやっぱりワクワクしましたね。 この車の1番の思い出は、長野自動車道で前のバンから何か荷物が落ちて、 フロントスポイラーのど真ん中に直撃!見事真っ二つに割れて、 路肩 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月27日
E92 335iから左ハンドル続きで初のSUVへ。 荷物がとにかくたくさん入って楽です。 パワーはあるけど、車重も重いので、走る楽しさは半減しちゃった感じです。 でもいい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月08日
いろいろなことが重なって、念願のクーペLHDの335に。 左ハンドルは慣れないけど、足元が広い~♪
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月10日
友人との車交換でオーナーに。 オープン時のスタイルは抜群です。 わずか1か月弱で探している車が見つかったため短い愛車でしたが楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月07日
ロードバイクのトランポ用に購入しました。 もうすぐ生産完了してしまう貴重なサンバー。 足元も広くって、運転も楽しい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月11日
2008年8月納車♪ パワーが無くて過去の車歴でも遅い車でしたが、 運転の楽しさをし認識させてくれた気持ち良く走るいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月27日
■2000年4月~2007年4月 初の新車です。280psは抜群の安定性でした! インプWRXと迷いましたが、大人のレガシィを選択。 でも大人しく乗れるはずもなく、購入後、プローバのダウンサスに BBS RG-R DBK を速やかに入れました(笑) 当時、タイヤ&ホイールのショップに勤めていたので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月27日