
今日は初めて耐感に出させて頂きました!
そしてレース形式も初めてならSUGOの走行も初めてのぶっつけ本番(笑)遅いですがハイランド走ってるからなんとか走れるかなと思いましたが、自分が考えてた以上にタイムが出せなく腕の無さと度胸の無さにガックリ(T_T)
でも、チームのお二人(デラ氏さん、RYOさん)が頑張ってくれたのでクラス☆5位☆でした♪
本日参加された皆様と応援・お手伝いに来てくれた皆様お疲れ様でした。
それと、トルネオ君もお疲れ様でした。約19万キロ走行のご老体ですが今まで大きなトラブルも無く走ってくれました。
一応この耐感の走行をもってサーキットからは引退ですが、トルネオもレース形式でSUGOを走れて喜んでくれたかな(^-^)

Posted at 2010/12/05 23:29:59 | |
トラックバック(0) | モブログ