• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

[艦これ]とかその他

[艦これ]とかその他 走行距離10000km突破しました。

2週間位前の話ですけど(ぇ

しかも5km過ぎてから気付きました、どうも此葉ですw


艦これ2017春イベントは甲乙乙乙乙で終了しました。

E5とかダメかと思ったw

資材が無くなり箱とか餅とかチョコとか使って何とか、勿論バケツは課金しましたが(´・ω・`)

最終的にはこんな感じでした。



最後に数回E2で掘ってたら沖波でたし、国後と択捉でたし今回は良かった方でしょう。

E5でリットリオとかE3で能代2回とか出ましたけどウチは潜水艦以外は単艦派なのでいらないんですよね(ぉ

未所有艦が増えていく(´・ω・`)



GW中ですが久しぶりにカレーオフしました。

BMWx1、アウディx2、プジョーx1、ホンダx1、スバルx1という統一感のないいつも通りのオフw

話す内容もいつも通りでしたw

あと某A4のTE37見たらホイール欲しくなった。

まぁPCD108なんてそんなに無いし、あってもスーパーツーリズモみたいなスポークの多いタイプだし。

WORKでPCDオーダーだとT7RとかD9Rがいいのに17インチからとか、16インチが良いんです!ブレーキ小さいし、リアなんてドラムだし。

シーカーあたりだと16もいけるので2ピースでもアリかな?なんて妄想を膨らましております。

タイヤもフレバ履きたいし宝くじ当たらないかな(ぉ



先週秋田駅前の緑屋駅前ビルにて[Lump of Sugar展]がありました。

まぁいつもの版画の展示会ですが。

ランプファンとしては行かない訳にはいかないので当然行って来ました。

ランプの版画は5点のみでしたが好きな絵師さんのイラストはやっぱり良いなと。

ランプ展調べてた時私の崇拝するささきむつみさんも版画出してることを知ったので椅子に座らせられ話を聞かされてるとき聞いてみたり。

私はESPのギター見に行ってフェンダーのギター買ったり、208GTi見に行って208アリュール買ったりといったことをするので、、、、あとは分かるな?





物の価値は自分が決める物だと。
よくある例としては腕時計とかね。
100円でも数百万円でも現在時刻を知るという機能は一緒だから。
この時計に数百万払ってもいいと思えるから買うのであって自分にとって価値が無かったらそんな物に数百万かよとなりますよね。
何が言いたいのかというと自分が良ければいいということ。
騙されてなければね(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 01:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 21:10
ご無沙汰しております。
プジョーに乗り換えたと聞いて飛んできました(白目
コメントへの返答
2017年7月2日 23:16
お久しぶりです。
気持ちはまだスズキのつもりです(ぇ
すでに鈴菌を注入済みですw

プロフィール

「この車こんなに遅かったっけ?と思ってたら、これって標高の所為だなと2ヶ月経って気づいたw
長野って500〜600m位高いんだね。」
何シテル?   06/24 20:22
鈴菌に感染してプジョーでリハビリしていたはずが再びスズキに戻りました。 鈴菌!鈴菌! オフで無口なのは仕様です(ぇ ここではやりたい放題ですがwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキに戻ってきました。 軽ハイトワゴンの非ハイブリッドでMT、更に雪国で2WDとか誰 ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
走行距離10729kmで納車ですがメーター交換車の為実際は不明。 外装 ・自家塗装で赤 ...
プジョー 208 プジョー 208
4229kmで納車しました。 [Car navigation]  Panasonic ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
初原付! 譲り受けたときは走行5kmの低走行車。 ・レッグシールドカット ・リヤキャ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation