
日曜日に参加された皆様、お疲れ様でした。
前日の疲れを翌日に引っ張ることで年を感じる今日この頃です。
さて、昨日の結果ですが・・・
1ヒート目 前回のことがあったのでかなりビビリながら
走りました。がしかし、光電管の調子が悪いのか再計測。
結果、52秒94。
2ヒート目 前回こけた場所以外のコーナーでもケツが流れると
ビビリまくっているヘタレな自分発見。でもタイム的には52秒51。
3ヒート目 思いっきり緊張しすぎてちょっと疲れてきてる。
おまけに暑い!太陽が調子に乗ってきてる。タイムは52秒46。
4ヒート目 走るのがちょっと苦痛になってきてる。でも、
タイム的には良くなってきている。そこで出てくるのが「欲」。
だけど・・・ ブレーキを・・・ 心のブレーキを掛けねば・・・
とゆうことで、タイムは51秒78。
無事に終わってよかったよ。かなり疲れた。18時には眠って、
翌朝目が覚めたのは、7時。仕事に遅刻したみたいよ。
画像はM氏より いただいたヘルメット。なんでヘルメット?
あまり深く考えないほうがいいかも。
家に帰ってヘルメットかぶってみたけど、なんかちっちゃい。
頭がでかいのか? 2、3日かぶり続けると なじんでくるって
聞いたことあるから、かぶっとこうね~。
Posted at 2009/06/22 22:14:37 |
トラックバック(0) | 日記