• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

ハロウィンラリー、エントリー確定です!

ハロウィンラリー、エントリー確定です! あと1週間と迫ってまいりましたハロウィンラリーですが、皆さまご準備はいかがでしょうか?
私は群サイに後ろ髪を引かれながらラリー看板などを作っておりました!!
我ながら、結構良い出来♪

今回は進行状況を見ながらタイム計測を午前中3本、午後3本行えるように考えております。
(状況次第では2本ずつに落ち着いてしまうかもしれませんが…)

また、おくればせながらタイスケをご連絡いたします。

0600 開場&受け付け開始
0800 ドラミ&完熟走行
0830 フリー走行開始
1100 タイム計測開始
1200 昼食
1300 フリー走行開始
1500 タイム計測開始
1630 表彰式&シメ

とはいっても走行開始に間に合わなくても随時受け付けさせていただきますし、早めのお帰りも全然問題ございませんので、その辺もまったりとやっていきましょう!

ちなみに、当日は飛び石4連休の初日だそうですので、ある程度の時間をすぎると大渋滞も予想されます。
くれぐれも焦らずノンビリお越しくださいませ!

ご注意いただきたいのは当日の天候。
今のところ降雨はなさそうですが、多分かなり寒くなりそうな予感が致します。
防寒対策だけはバッチリでお願い致します。
(イメージはRACラリーの観戦スタイル??)

また、昨日までで(一応)エントリーを締めさせて頂きました。
エントリーされているのは以下の皆さまです。

Gun-mega-16v様 メガーヌ or スイフト(?)
itsumo様 ランサーEvo7
itsumo様お友達 ランサーEvo7(Wエントリー)
まっちゃん555様 インプレッサ
☆よんごう☆様 ランサーEvo4
にゃんぱらりん様 シエラコスワース4x4
masa-evo2様 ランサーEvo2
あくろぽりす様 カルディナ
msano7様 ストーリアX4
msano7様お友達 ブーンX4
くるくるぱんだ様 インプレッサ
ラリー部長様 インプレッサ
ロスレガ様 レガシィ
はん太様 ???
小生 318is

グラベルトロフィーオーバーオールのitsumo様、同2番時計のまっちゃん555様もご参加いただいておりますが、これにサファリックラリーで上位だったロスレガ様、masa-evo2様、にゃんぱらりん様がどう絡んでくるか楽しみです!
また、全日本ではラリホにも出場経験のあるラリー部長様、昔はエボでブイブイ言わせてた実は熱烈グラベラーはん太様の存在も興味深いですね~。

また、今回初本格グラベルという☆よんごう☆様と、グラベルトロフィーで大幅タイムアップしたくるくるぱんだ様のお友達対決や、あくろぽりす様の「積載量No1カルディナ号でここまで楽しいんだぞ」走り、軽量4WDの強みを生かしてジャイアントキラーなるかのmsano7様ストーリアX4&msano7様お友達様ブーンX4のダイハツコンビもリザルトをかき回してくれそうですね~。

また、カートではかなりの実力者itsumo様お友達様も、初グラベルでどこまで上位に食い込むのか、興味深いです。
マシンはグラベルトロフィーウィニングマシンのEvo7ですし!!

あぁ!!
ってことは、2WDはGun-mega-16v様と私のタイマンじゃないですか!

ちなみに、以下の方がエントリーご検討中です。

DАRlく-НΘG
papa-izm

あと2台ぐらいであれば飛込みでも対応できますので、ご連絡お待ちしております!

また、ご見学のために足をお運びいただく方々もいらっしゃいます。
蒼零様、タケ@フォーカス仮面様、ありがとうございます!

宿泊も、貸切だそうです!
2人部屋は一人\6,500(2食付き)、シングルユースは2食付きで\7,850になります。
お子様は寝具を使用する場合+\2,000になります。
お子様用のお食事はご相談下さい~。

予約済みなのは以下の7組様です~。
Gun-mega-16v様
まっちゃん555様
ラリー部長様 (シングルユース)
msano7様
あくろぽりす様
ロスレガ様 (シングルユース)
小生

っと、にゃんぱらりん様、ご宿泊どうされますか??
たちばな♪様もご予定はいかが致しましょう?

そのほかでも何かご意見ご感想ご修正ご訂正ございましたらお申し付け下さい!

さて、最後になりましたが、さらに皆様のイメトレ用に動画をご用意いたしました。
(アイディアを頂いたシモジマトーチカさんのブログに感謝です!)
<object width="480" height="385"></object>

では、興奮しすぎて鼻血などお出しになりませぬよう♪

…あ、鼻血が!!!
ブログ一覧 | RFAN | 日記
Posted at 2009/10/26 00:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 0:06
行きたかった・・・・・・・
コメントへの返答
2009年10月26日 2:40
次回は是非!!
2009年10月26日 0:47
今回もいい感じの台数が集まってますね。
無事、成功することを祈っています!

動画、これまた気持ちのいいシーンばかりですね。
エスコートがこれでもか!って感じでお腹いっぱいです(笑)。
個人的にはやっぱMk1が好きだなぁ。
でもパワーはMk2のほうが出てそう……。
うーん、悩む(買いもしないのにw)
コメントへの返答
2009年10月26日 2:46
おかげさまで大盛況です!!

でも、シモジマさんにお越しいただけないのが残念ですね~。
とはいえ、一番ムラムラしてらっしゃるのはシモジマさんご本人だと思いますので、シモジマさんがRFANラリーシーンに帰ってくるときまで、我々ももっと精進しておきます!

なので、是非奥様&お子様とご一緒にご参加下さいませ!!

エスコートは、観れば観るほど良いマシンだな~、と思い知らされますね。
軽量なボディに人間がコントロールできる範囲でのハイパワーと、笑顔の素満載です!

スタイリングはMk.1、熟成度のMk.2といった感じでしょうか。
夢の一台ですよね!
2009年10月26日 14:03
こんにちわ(^^)

動画を見ていて思ったのですが
左足でブレーキングして
きっかけをつくって
曲がっていくドライバーは
やはりウマいですね(^^)
コメントへの返答
2009年10月27日 1:26
こんばんは!

私には誰だか全然分かりませんでした…(苦笑)
今度の野沢ではチャレンジしてみたいと思っているのです、左足ブレーキング。
タイムが云々ではなくて、まずはどんなものかなと。
2009年10月26日 14:57
こんにちは~。
いよいよ今週ですね!


私はなんと肋軟骨骨折の診断をいただきました・・・。
でも大丈夫!
ブルーノティリーを見習って、コルセット巻きながら参加します
のでご心配なく!
(確か98年のカタルーニャだったかな・・・・。)

それにしても、エスコートの動きが軽快で見ていて
楽しくなっちゃいますね!
イマドキこんな楽しいクルマは色々な縛りがあって、
造れませんね・・・ガックシ
コメントへの返答
2009年10月27日 1:36
こんばんは!

ブログ拝見しました!!!
大変なことになってしまったようで。
お大事になさってください~!

とはいえ、ハロウィンラリー&LEG1.5でお会いできるのを楽しみにしているのですが!!

ティリー!
マニアック~。
コルシカでの初優勝未遂事件とかあって、背中が語る良いドライバーでしたね。

この辺、私の友人の「だりお」君とかだと3時間ぐらい語れるのですが、なにせブログを書かないんですよ。
いずれ、イベントにも引っ張ってきます!

しかし、軽量FRって、アゴが外れるほど楽しいって証拠のような動画ですよね。
TMSではFT86とか出てたそうですが、こういう楽しさはないんでしょうね~。
2009年10月26日 16:16
タイマン勝負・・・!

ガチですね!

・・・
・・・


一体どっちの車で行くんだろう?(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 1:37
ガチです。

タイマンです。

今回は私もスタッドレスなのでなおさらガチです。



で、どっちです??
2009年10月26日 18:19
いよいよですね!
車種も様々のようですし週末が待ち遠しいです!

あの高台ですので、寒さ対策等観戦スタイルについて色々考え中だったりします。
コメントへの返答
2009年10月27日 1:39
今回は4WDが多いので熱くなりそうですね~!
とはいえ、まずはのんびり楽しんでくださいませ!

風が吹いたらなおさら寒そうですので、防寒だけはご留意を~。

でも、楽しみでなりません!!!
2009年10月26日 21:07
こばわ~
お泊りはもちょっと待っていただいても大丈夫でしょうか?
宿泊ダメでしたら車内泊も・・・w
まだ予定がたたないのです~
でも、こゆいお泊りは魅力的なのですw
コメントへの返答
2009年10月27日 1:41
どもです~。

お泊り、まだ大丈夫ですよ~。
というか、貸切決定ですので!

ラリー部長さんも泊まられますし、濃ゆい夜になりそうです♪

ウフフ。
2009年10月26日 22:23
ふむふむ、タイムスケジュールからすれば
早めに着く予定で問題無さそうですね。
予定では6時ぐらいに家を出ようと
思ってましたけど、早めに起きる努力をして
早めに出て7~8時ぐらいに着けるように
努力してみます。

撤収時間に関しては
若干、悩んでるんですが
恐らくは昼付近ですね。

別の予定を組みたくなったので
少しばかり余裕が出来そうなんですが
問題は、修羅場を迎え始めた仕事です・・・
あぁ・・・終わるんだろうか?
コメントへの返答
2009年10月27日 1:45
ですね~。
7時ごろからは誰かしらコースに降りていると思いますので、完熟走行の同乗などはご希望とあらば楽しんでいただけると思います。

渋滞が読めないので、私もかなり早く出るつもりです。

お仕事ばかりはいかんともしがたいですね~。

とりあえず、半ドン(死語?)であがるような意気込みではいるのですが、私もどうなるかは分かりません~。

ま、ソワソワしてしまって仕事も手に付かないのですが!
2009年10月27日 2:39
あぁ…、またしても逝けませぬ(>_<)

仕事ですし、清水の舞台からバンジー箱替えしちゃったんで、当面走り系は………


次回イベントには出たいですねぇ…(涙)
コメントへの返答
2009年10月27日 21:57
こんばんは!

大物箱替えですからね~。
またお待ちしておりますよ!!

次回は氷上ですので、スタッドレスお持ちであれば是非どうぞ!!
2009年10月28日 8:20
お手伝い&見物は出来そうですが、お泊まりが若干厳しい気配…

ハロウィンですから、せめてお菓子とメイド衣装の用意だけでも(ぉぃ
コメントへの返答
2009年10月28日 23:44
ということは、ご見学でお越しになりますか?

渋滞もしそうですし、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね~。

飛び石4連休ですからね~!
2009年10月28日 11:47
こんにちは

休みなんとか取れましたが...
見学(顔出しぐらいかもしれませんが)行ける様なら...書込みしますね。

コメントへの返答
2009年10月28日 23:48
こんばんは!

お休み取れたのですね!
カキコお待ちしておりますね~。

どちらにしても翌日はR○CKいかれるのですよね?
2009年10月29日 1:26
こんばんは!

お休み取りました!!
現状、ギャラン君のご飯を捻出するのが難しい状態です。
野沢は辛いかな?
10/31 11/1は、R○CKの敷地内に...(正確には、部品取りしてます。)!
須玉に秘密基地あるので!1泊かな?
そんな感じです。
コメントへの返答
2009年10月29日 10:36
おはようございます!

了解いたしました!

ではまた次の機会にですね~。

プロフィール

「スベルノスキー 2019年 集合場所・時間のご案内! http://cvw.jp/b/408909/42439298/
何シテル?   01/23 23:50
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グループA万歳さんのフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:58:00
RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
シボレー インパラ シボレー インパラ
アメ車初心者ですので、いろいろドキドキです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation