• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

二日酔いと思いきや・・・(>。<)

二日酔いと思いきや・・・(>。<) 頭がフラフラするし

胃がムカムカするし

酷い二日酔いかと思いきや・・・

なんか熱があるし・・・

どうやら次男の風邪をうつされたみたい・・・^^;

ということで

今日は一日寝てました・・・(>。<)

だれか看病に来てください(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ一覧 | ☆ 雑談 ☆ | 日記
Posted at 2012/12/29 01:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 1:10
あらら・・・風邪ですか!?
変な病気じゃないといいね・・・(爆)

写真の様なナースに看病されたら
熱が上がります。。。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2012年12月29日 8:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

変な病気かも・・・(爆)

おっ! 画像のナースに看護されたら

すぐに病気が治ると思いますがぁ・・・(爆ww
2012年12月29日 4:47
この格好でですか?!
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年12月29日 9:00
そうそう♪(爆)

病気が吹っ飛びますので~(>3<)ぷっ
2012年12月29日 8:38
こんなお姉さんが

横に寝てるんじゃないウッシッシ

コメントへの返答
2012年12月29日 9:01
こんなおねえさんが横にいたら

風邪ひいていないと思われます(爆ww
2012年12月29日 8:50
10時間後で

良いですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2012年12月29日 9:02
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

10時間後も米子ですがぁ・・・(爆)
2012年12月29日 10:18
もう治りましたか?(笑)

さらにまた子供にうつさないようにしないといけないですね(^O^)
コメントへの返答
2012年12月29日 11:14
だいぶよくなりましたよ~ヽ(^o^)丿

自然治癒能力を発揮しました(笑)

おっ! 家族にうつしまくりで

ずっと風邪ひき家族になりそう・・・(爆)
2012年12月29日 11:49
皆生温泉一泊付でいいすかぁ(爆)

年末にシンドイですよね・・・

お大事に!

あっ!アルコール消毒しましょう(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 16:33
アルコール消毒した後に・・・(爆)

皆生温泉でも

温泉じゃないお風呂ですかぁ?(爆ww
2012年12月29日 12:44
風邪や感染性腸炎が流行ってますね。

お大事にして下さい。

重症でしたら、往診しますよ(笑)
アルコール消毒に~

それとも、うちの嫁の訪問看護希望ですか?(爆)
コメントへの返答
2012年12月29日 16:35
流行りに敏感なんでしょうかぁ・・・(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

奥さまの訪問看護ですか!!

緊張しまくり・・・(>3<)ぷっ
2012年12月29日 15:09
風邪ですか((((;゜Д゜)))息子さんから偉いプレゼント貰っちゃいましたね?温かくしてゆっくり休んで下さい(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年12月29日 16:36
息子からプレゼント貰いましたよ・・・^^;

一日中寝ていたら、

だいぶよくなりましたヽ(^o^)丿

プロフィール

「@お姫様♪ さん、こんばんは~♪ 警察署で免許更新出来ていいなぁ~!! 私は警察署で免許更新出来ない人なんです(笑)」
何シテル?   03/28 19:12
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation