• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

海鮮丼~ヽ(^o^)丿

海鮮丼~ヽ(^o^)丿 日本海の幸はムチャウマなんですけけど

あまり知られていないのが

なんか残念と思っているおいらです!!

ということで

海鮮丼を食べてきましたよ~(笑)

お店は

『鯛喜』

小さなお店で、席は10席のみ!!

予約優先でされているお店なんです。

海鮮丼も3種類ありまして

海鮮丼1200円・海鮮丼ちょっと贅沢1680円・海鮮丼豪華1890円です。

注文は「海鮮丼ちょっと贅沢」にしてみました。



ちょっと贅沢のはずが、なんか豪華ですよ~ヽ(^o^)丿

お味は言うまでもなくウマウマ~♪

でも・・・ご飯の量が足りなくて、後半はネタだけ食べることに~(笑)

で・・・ イクラ丼を追加~(爆)

お値段は1680円



こちらもウマウマ~♪

お腹いっぱいになり、大満足ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●^o^●)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2014/05/31 22:08:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2014年5月31日 22:23
1コメゲット
コメントへの返答
2014年6月1日 7:57
1コメゲット

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2014年5月31日 22:24
うぁ!美味そうですねぇ

えぇ!2杯も食べたれたんですかぁ?

さすがです・・・
コメントへの返答
2014年6月1日 7:59
ムチャ、ウマウマでした~ヽ(^o^)丿

丼2杯は常識???(爆)

日本海の幸はサイコーですよ~♪
2014年5月31日 22:27
旨そう…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新鮮な海鮮丼食べたいな。(^-^)
コメントへの返答
2014年6月1日 8:01
日本海の海の幸はサイコーですよ~ヽ(^o^)丿

都会でもおいしい海の幸は食べられますが

お値段は倍くらいになるかも~!!
2014年5月31日 22:45
日本海の幸はウマウマですから、

もっと知ってもらいたいですね。

山陰なら安く食べれて、最高でしょう。

相変わらずの食欲、流石です。
コメントへの返答
2014年6月1日 8:03
山陰の日本海の幸を

もっとアピールするべきですよね~!!

そうそう、お値段も安いし

言うことありませんね~ヽ(^o^)丿
2014年5月31日 23:23
追加注文とは

美味しそう
海鮮プチしたいですね
コメントへの返答
2014年6月1日 8:04
ムチャ、ウマウマでししたよ~ヽ(^o^)丿

海鮮プチもいいかも~♪
2014年5月31日 23:36
海鮮丼豪華が気になります(^ω^)!!
コメントへの返答
2014年6月1日 8:06
ちょっと贅沢でも、豪華でしたからね!!

メニューの写真があったんですが

豪華版はイクラがのってましたよ!!
2014年5月31日 23:37
食べごたえありそう󾌧
コメントへの返答
2014年6月1日 8:07
日本海の幸は食べ応えありでしたよ!!

でも・・・

ご飯が少なかった・・・(笑)
2014年6月1日 0:20
海鮮丼にイクラ丼(笑)
食べ過ぎ( ̄▽ ̄)

見ただけでおいしいってのが
伝わってきます♪
コメントへの返答
2014年6月1日 8:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

食べ過ぎちゃいました~(爆)

機会があれば、日本海の幸を

食べに来てくださいね~ヽ(^o^)丿
2014年6月1日 8:54
おおおおお!!

二杯も食べたんですね♪

豪華が気になるので

また行って下さいね♪(笑)
コメントへの返答
2014年6月1日 21:44
イクラ丼も気になったもんで~(笑)

海鮮丼豪華も気になりますよね~

ゆぅさんも一緒に行きましょうよ~(爆)
2014年6月1日 9:17
最高に美味しかったでしょう\(^_^)/私も♪早く食べられるようになりたたいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年6月1日 21:45
ムチャ、ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

機会があれば、是非食べてみて~!!
2014年6月1日 10:19
ちょっと贅沢で十分豪華ですね(*^_^*)


さすが山陰!


私的にはそれでも高く感じますが(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月1日 21:48
そうなんですよ!!

ちょっと贅沢でも豪華でしたよ~♪

そうそう、お値段だけ考えると

高く感じますよね~^^;

でも、同じ内容の丼を他のエリアで食べると

2500円位になると思いますよ!!

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、おはようございます♪ 昨晩は眠れましたか?(笑) 旅行楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿」
何シテル?   04/17 04:43
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation