• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

洋食屋さんでランチ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ グリル&洋食レストラン ニューオリンズ

洋食屋さんでランチ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ グリル&洋食レストラン ニューオリンズ この日のお昼ご飯は

以前からちょっと気になっていた

お店に行ってみましたよ~♪

そのお店とは

『グリル&洋食レストラン ニューオリンズ 』

店内に入ってみると・・・

おぉ!! 昭和の香りがするレストラン(笑)

洋食屋さんといった方がいいかなぁ~!!

で、注文は「鉄板ランチ」

お値段は980円

「鉄板ランチ」は週替わりで内容が変わるようです!!



まずはサラダとスープ!!



続いてメインとライス~♪



今週の内容はポークソテーとミックスフライ!!

フライは、海老・白身魚・ホタテでしたよ~ヽ(^o^)丿

お味はウマウマ~♪ なかなかいいランチですね!!



食後のドリンクも付いています!!

この内容でこのお値段ならお得なランチですね~♪

ごちそうさまでした (●´ω`●)



















にほんブログ村


人気ブログランキング


ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2017/08/10 09:33:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年8月10日 10:13
あっ!!
ここは、私も昔から気になってるお店です!

でも、上に雀荘があるから
なんか怖くて(;;゚;3;゚;;)

普通のお店なんですね(°Д°)
コメントへの返答
2017年8月10日 10:39
おぉ!!
お仲間ですね~(笑)

雀荘ならそんなに怖がらなくても
いいんじゃない(笑)
フリーでマージャンを打ちにいくなら
怖いけど・・・(((*≧艸≦)ププッ

昭和レトロの雰囲気の洋食屋さんでしたよ!!
1日10食のレディース弁当(980円)が
ムチャお得みたいですよ~!!
注文したら男はダメと言われました~(爆)
2017年8月10日 11:48
ここは、昔からあるお店ですね!
R2沿いにあって結構目立ちますよね

美味しいですよね~

また行きたくなりましたよぉ~

旭川を渡ってすぐに、右手に『ボンジョル』って洋食屋さんがありますよ!
ここもいいですよぉ~
コメントへの返答
2017年8月10日 15:34
以前から気になっていたんですよね~

そうそう、道路から見えていて
どうなんだろうと思ってました!!

ここのランチはいいですね~ヽ(^o^)丿
また行こうと、おいらも思いましたよ~♪

おぉ!!『ボンジョル』ですか~
調べて行ってみよっと~♪
2017年8月10日 12:41
こんにちは!

このコースで980円ならお得感満載ですね!
美味しいと来ればリピありですね…d(^_^o)

今日の昼ご飯も愛妻弁当でした。。。(^^;;
コメントへの返答
2017年8月10日 15:36
こんにちは~♪

初めて行ったお店でしたが
いいお店でした~ヽ(^o^)丿
これならリピありですね~♪

おぉ!! 愛妻弁当いいですね~ヽ(^o^)丿
今度、ブログにアップされてみては?
2017年8月10日 14:08
おおおおおおお!!!!!!

メチャ安じゃ無いですか!!!!

私はコンビニ弁当で

800円超え・・・・・・(涙)

タルタルソースで美味しそう♪
コメントへの返答
2017年8月10日 15:40
店内は昭和の香りがしていて
ゆぅさんも気に入ると思いますよ~!!

今度ここでランチしましょう(爆)

そうそう、フライにはタルタルソースですよね~♪
タルタルだった点もポイント高いです(笑)
2017年8月10日 14:41
新福にあるんですね
BP降りないから知りませんでした


美味しそうですね
コメントへの返答
2017年8月10日 15:41
そうそう!!
側道に降りないとわかりにくいですよね!!

ここのお店のランチよかったですよ~♪

ちなみに店の2階は焼肉屋さんです(笑)
2017年8月12日 14:57
980円でこの内容が凄くお得感ありますよね♪

ポークステーキにミックスフライ、1500円出せますね^^

コメントへの返答
2017年8月13日 15:28
サラダ・スープ・ドリンク付きで
980円はお得ですよね~ヽ(^o^)丿

そうそう、一般的には1500円位ですよ!!
まぁ、ポークステーキが
ちょっと小さめでしたけど・・・(笑)

プロフィール

「@高海千歌 さん、エコカー減税は2026年4月末まで延期されてますよ!!」
何シテル?   04/24 19:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation