Z33からの乗り換えです。 コペンでオープンカーの楽しさを知り、次もオープンカーがいいなと思いMR-Sにしました。 左足の怪我のためSMTを選択。 最初はATのMTモードくらいなのかと思ってましたが、本当にMTなんですね。 少しクセはありますが、車体が軽いおかげで運転しててとても楽しい車ですね。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月11日
ユーアイビークルのコンプリートカー ワゴンGL ver.2 ベースはワイドのミドルルーフの4WDです。 ノアからの乗り換えで車中泊&自転車用で購入。 内装メインでいじっていって 外装は商業車っぽくない程度に シンプルな感じにしていこうかと思います。 Zみたいにはならないはず… ※現在このコン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月11日
GIANTのTCR CONPOSITE2とAVAIL CONPOSITE3です ブロンプトンに飽きたのと、ドロップハンドルの自転車がほしかったので増車です(死 地元が山を削ってできた場所なので、坂しかないんですよね。そこでミニベロはあまりにも酷なので、もいちょい走れる自転車をってことです(w ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月20日
車ばっかりってのもなんなので自転車です(w 運動不足解消&便利って事で購入♪ BROMPTONのS2LとM3Lです。 ホワイトのS2Lが僕ので クラレットのM3Lが嫁のです。 購入して1年、ショップにもういじる所はないと言われてしまいました…シクシク
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月19日
コツコツ直しながら乗ってましたが、 ショップに直らないと言われたので諦めるしかなく手放す事となりました。 2005/6/30から2025/6/29まで2台乗り継ぎ 約29万キロ走りました。 買った当初はノーマルがとてもカッコよくて買ったはずなのに、最終的には見る影もない感じになりました…ヘッド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月30日
エンジン、ターボが死んだので廃車になりました。 車内の狭さはあったけど、とても楽しい車でした。また機会があったら乗りたいと思える車でした。 インテーク:HKS サスペンション:BRITZ ZZR マフラー:HKS ホイール:R-PRIDE 和道 桜 (FR:5J) タイヤ:GOODYEAR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月12日
荷物の載らないZの代わりの車。 これで狭い道も段差も何も気にせず走れます♪ しかも車内泊もできるし、自転車積んでドライブにも行ける…便利すぎる!! 8人乗りだけど、基本2人乗り仕様になってます(死 とりあえず物足りない所は一通り交換したので 後は補修くらい? 色んなローンが終わるまで持ちこたえて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月27日
普段使いをする中で一番車内を広く使える車。 スーパーロングのほうが広いが、全長5400の車高2300は立体駐車場や地下駐車場にほぼ入れないので意外と不便。 車のでかさはアルファードとかと似たサイズだがアルファードより小回りが利くので狭い道も意外と行ける。 ただ荷物を積む前提の車なので、空荷のFRは ...
2021年03月16日
軽自動車で電動ルーフというのがすごくいい。 道幅や駐車場の広さを気にしなくていいし、気軽にオープンに出来るのでドライブするのが楽しい。 セカンドカーとしては最高の一台。 足りない部分はアフターパーツである程度補える。 カスタムパーツは結構豊富。 カスタムすれば100馬力ちょいくらいまでは簡単に ...
2021年03月16日
ノーマルでも十分ではあるが、ノーマルでは加速が鈍くセダンのような乗り味なのでスポーツカーらしい走りはあまり期待できない。コンピューターの書き換え等でだいぶよくなるので、スポーツカーらしい走りを求めるならカスタム前提の車両。 ノーマルのパワーで物足りないならスーパーチャージャーや、ターボなどのキッ ...
2021年03月14日