
ようやく本日朝に頼んでいた例のブツを受け取ることが出来ました。
いや~、火曜日に不在連絡貰ってからですからずいぶんと長かったものですね~
(↑自分が悪いんだろう・・・)
さて、肝心のブツは・・・
ガンダムの
「ジオン軍目覚まし時計シャアバージョン」
箱はシンプルな中にザクのモノアイのイラストが存在感を出しています。
おもむろに箱から出してみると・・・
シャアバージョンですので全体が赤で統一されていて、
シャアのマスクをはじめ、シャアの愛機が文字盤にディスプレイされております。
しかし、想像以上に時計がデカイ!(汗)
単三電池と比べるとその大きさが際立ちます。
横を見ると・・・
なんとザクマシンガンのマガジンの形をしています!
それにしても厚さもハンパではありません・・・
単三電池が単四電池に見えてきます(笑)
電池を3個入れてみると・・・
「凄い、5倍以上のエネルギーゲインがある・・・これなら・・・」(爆)
肝心のアラームを鳴らすと・・・
このようにキャラクターが一斉に光ます。
それと同時にMSの起動音が聞こえ始め、次いでザクマシンガンの発射音がして、
ランダムでシャアの「認めたくないものだな・・・」もしくはギレンの「ジーク!ジオン!」のガンダムマニア垂涎の声が聞こえてきます!
驚いた事にこの目覚まし時計にはアラームの音量調節が出来るようになっています。最小で聞いても十分目覚めそうなくらい大きいので、最大にしたら朝からGRBのエンジン音以上の近所迷惑になりそうです(笑)
いや~、明日から朝が楽しみです!
Posted at 2009/01/10 17:43:36 | |
トラックバック(0) |
普段の生活 | 日記