• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

焼いて焼いて焼きまくれ! 小隊BBQオフ

焼いて焼いて焼きまくれ! 小隊BBQオフ 気持よく晴れてちょっと涼しいくらいの本日、見事な焼肉日和!

清く正しいサーキットトークから清くなく正しくない(?)謎の内容まで、たくさんの参加者の間で幅広いトークが繰り広げられた。

私は最初の買い出しに同行、んで火起こし!

炭火を見ると体がうずく!
肉を見ると血が騒ぐ!
途中休憩もはさみつつ、最後の麺類まできっちり焼き上げた。

やはりこうして食べる焼肉なり焼きそばってのは、家で作るよりもずっとずっとうまい(*^_^*)!

焼くのに夢中で焼いている間の写真がほとんどないw

最後は駐車場に移動して撮影&トーク。並べてみるとすごい台数、見ていると色々と誘惑が・・・(;´∀`)。

参加者の皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 車つながり | 日記
Posted at 2014/06/01 18:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

代車
ぶたぐるまさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年6月1日 18:27
お疲れさまでした

HYTさんが火おこしから焼き係までこなしてくれたおかげて楽しめましたよ(笑)

また次回もよろしく〜(笑)
コメントへの返答
2014年6月1日 22:17
お疲れ様でした!

目の前に火と肉がありますと体が勝手に反応しますw

でもってプレゼントありがとうございました!
早速使わせていただきますね。

こちらこそよろしくお願いします(^^)v!
2014年6月1日 18:32
アップ早っ!(笑)

あっ、今日はお疲れさまでしたw

今日は大活躍でしたね!

おかげさまで美味しくいただけました!

本当にありがとうございました!

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:19
お疲れ様でした!

さくっと帰還してさくっとアップしましたw

うちわの振り過ぎで軽く手がプルプルしていますwww
でもやっぱりうちわとかトングとか火バサミとか、触っていたいんですよ(・ω<)。

またヤングな走りを見せてくださいね(謎)!!
2014年6月1日 18:47
遅刻してスマソ…
そしてウマありがとう!

次は中旬? また楽しもうね!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:20
その午前にも見所が・・・(謎)。

持ちつ持たれつ・・・です。
こちらも勉強させてもらってますから♪

次はちょっと考え中です、早めに決めなくては・・・。
2014年6月1日 19:26
本日はお疲れさまでした!

買物&焼き係りとフル回転でしたね。

所用で途中で抜けだし申し訳ない(汗)

次回もヨロシクお願いします‼︎
コメントへの返答
2014年6月1日 22:21
お疲れ様でした!

目の前に道具があるとついつい手を出してしまいますw

サーキットトークが楽しかったですよ!
またお話聞かせてください♪
2014年6月1日 19:32
お疲れ様です。
今日は晴天で焼き肉日和でしたね、1年振りに皆さんにお会い出来て良かったです、次回もよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月1日 22:22
お疲れ様でした!
見事に復活した姿、素晴らしいの一言でした(*^_^*)!!
私も嬉しかったですよー!!
2014年6月1日 19:40
今日はお疲れ様でした

何から何までお世話になりありがとうございました
いつか下の世話になるかもしれないのでそん時はよろしく!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月1日 22:23
お疲れ様でした!

まさか本当にアレなことになっていたとは・・・(謎)。

いえいえ・・・って○の世話は息子さん辺りに一任してくださいw

次どこに出没するか思案中ですが、またひょっこり出てきますので♪
2014年6月1日 19:57
お疲れ様でした!!!!
いろいろやっていただいてありがとうございました!!
おかげで楽しいひと時でしたよ♪

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2014年6月1日 22:24
お疲れ様でした!
立地が良かったので張り切ったわけではありません(謎)!!

こちらも楽しんでましたから♪

またよろしくです(*^^)v。
2014年6月1日 20:01
本日はお疲れ様でした!

天気も良かったし、最高に楽しかったです。

朝の買出しから、炭の準備や焼肉焼いてもらったりと
朝からお手伝いしていただき誠にありがとうございました。
感謝です。

次はカンパパ
楽しみです☆
コメントへの返答
2014年6月1日 22:26
お疲れ様でした!

とっても盛り上がりましたね!!
スカRさんも企画、進行に早朝からの場所確保などなど、ありがとうございました♪
こちらはちょこっと手伝っただけですw

次はもしかしたら便乗ということも・・・!?
2014年6月1日 21:06
お疲れ様でした🎵

1番働いてたのでは!

焼きうどん、焼きそば最高でした🎵

次回は、Zに焼きそばでお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年6月1日 22:28
お疲れ様でした!

いつも淡々と弁当とかつまらん炒めものばっかり作っているので、豪快に肉を焼けるというのが楽しくてついつい・・・w

最後の麺類は買い足して正解でしたね♪

Zに焼き台設置ですか!?
2014年6月1日 21:13
この時期BBQ最高のシーズンですね~
焼肉から焼きそば、テッパンのコースで楽しくおいしそうです♪
こちらでも今日は、牧場でジンギスカンをいただきましたよ☆
コメントへの返答
2014年6月1日 22:29
ドンピシャでいい天気に当たりました!!
暑くもなく虫もほとんどおらず・・・焼くことに専念できました♪

牧場!
それまた気持ちよさそうですね(*´∀`*)!!
2014年6月1日 21:46
最速ブログの称号はキミに♪(*´д`*)アハァ
素振りで鍛えたウチワで火起こしはお手の物?w
おっさんだらけのオフ会は会話が噛み合って居心地良かったでしょう~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:31
珍しく最速でした♪

素振りとはちょっと使う部位が違うような・・・(;´Д`)。

おっさんだらけ!?
いえいえ、トナリは・・・(超謎)。
2014年6月1日 22:11
おっ
楽しんできたようですなあ(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年6月1日 22:31
大人数での焼肉!
堪能してきました♪
2014年6月1日 22:59
買い出しから焼き係までやっていただきありがとうございました。
本日のMVPはHYTさんで決まりですね!
受け売りがほとんどですが、またサーキットトークしましょう!
次回はTさんが作ってくれたグラスでお酒飲みながらなんんてもいいですね。
では来週末お会いしましょう。
コメントへの返答
2014年6月1日 23:18
お疲れ様でした!
いやー勝手に焼きまくってただけですからMVPなんてとてもとても(;´∀`)。

ですね、また走りについても語りましょう!! 受け売りかどうかは瑣末な問題で、そのことを自身で実感してから伝えてくれているのですから、これはとてもありがたいわけです♪
次週もよろしくお願いします(・∀・)!
2014年6月1日 23:39
え!?なになに・・・
男を見ると血が騒ぐ!?
やっぱHYTさんて、アッーーーーーー!!

焼いて焼いて焼きまくれって事で
本日は上半身裸で、屋外作業してました。
コメントへの返答
2014年6月2日 22:14
男とは書いていないっ(;´∀`)!!
牛肉とか豚肉とかですw
去勢か雌かは知りませんけどwww

さすがこちらとは暑さのレベルが違いますね!
こちらは半袖になったりもう一枚重ねたりと忙しかったです(;´Д`)。
2014年6月2日 9:03
焼いて焼いて焼いて日焼けでモテモテ作戦ですね♪ギャルにモテそうですね♪(笑)

HYT氏が焼くと、激辛ペヤングとか焼かれそうで怖いです(笑)焼き肉もデスソース味とか(笑)
コメントへの返答
2014年6月2日 22:15
何をおっしゃる!
やっぱ肌は白くないと!
・・・って違うかw

ちゃんとその辺は考慮しますよ!
人体実験を押し付けたりはしません(・ω<)。
2014年6月2日 14:55
お疲れさまでした^ ^

いろいろしていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです♪

また、次回よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年6月2日 22:17
今回も遠路お疲れ様!!

いやぁ・・・串を焼きまくって結構反省していますw

次の出没ポイントは果たして・・・!?

プロフィール

「@kappa307 このイオンは・・・!」
何シテル?   07/16 17:47
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation