• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

2015年総括。

気付けばもう年末! 今年は何より自分自身の変化が大きかったなぁ。旅の数は減ったけど、一つ一つがより楽しくなった。

  

  

  

  

来年はどこに行けるかな?

あとはいわれのない疑惑を来年こそはなくしたい・・・(願
ブログ一覧 | 回想 | 日記
Posted at 2015/12/30 12:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年12月30日 14:25
今年は良い一年でしたね。改めておめでとうございました。

いつか神様と海渡ってきてくださいね。うちの神様も会いたがってますんで(笑)
コメントへの返答
2015年12月31日 17:15
ありがとうございます!

前ほどの勢いでは動き回れませんが(^o^;、いつか二人で行きたいですー!!
2015年12月30日 14:50
今年は飛躍の年

来年は更なる飛躍の年

でも疑惑は晴れないでしょう~(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年12月31日 17:16
はい!
来年はさらに飛躍したいですね!

疑惑は綺麗になくしたいです……Σ(・∀・;)
2015年12月30日 15:00
疑惑が確証に変わるときがやってくるでしょうww

良いお年を~!
コメントへの返答
2015年12月31日 17:16
確証…駄目出酢! 
良いお年を(*^^*)
2015年12月30日 15:22
今年は何と言っても人生の伴侶を得たのが大きな変化だったでしょう♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

福山雅治の40代を超える、HYT殿電撃結婚!のニュースは衝撃的でしたよ~(謎)

来年もアラフィフ小隊のことなど後回しにして、仲睦まじく二人の時間を大切にする野田ョw
良いお年…玉下さい~!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2015年12月31日 17:17
本当に大きい出来事でした!

福山……より年下ですから!残念!!

人に疑惑をかけるような方にはお年玉は当たりませんw
2015年12月30日 19:30
今年はめでたい年になったね!!

良いお年を♪
コメントへの返答
2015年12月31日 17:19
はい!素晴らしい節目になりました!

良いお年をー(^^)
2015年12月30日 21:17
北海道の自然は素晴らしい~!!
先日は、新婚旅行で西日本まで行ってたんですね。
岡山辺りでオフ会したかったですが、お邪魔でしたね。
今年は2人で仲良くよい年をお迎えください。
コメントへの返答
2015年12月31日 17:21
はい!綺麗なところがいっぱいです♪

そうなんです、近かったんですよ。
また別なときにぜひご一緒したいです(*^^*)

良いお年をー(*´∀`)
2015年12月30日 21:53
来年は、新婚の挨拶まわりがてら嫁さん連れて稚内に来なさい!

じゃないと...
いわれのない疑惑を来年もイジリーさせてやる!!(笑)

コメントへの返答
2015年12月31日 17:24
いずれご挨拶にうかがいます!

どっちにしてもいじる気ですよね(^o^;)
2015年12月30日 22:02
HYT氏はメガネ、服、靴が変わったなと思ったら、電撃結婚でしたね。(笑)すっかりいい男に進化しましたね!
でもヘッドのウインドブレーカーはこれからも大事に着てて欲しいし、靴も彫刻刀で溝掘って履いてて欲しいです!(笑)
最近すっかりおもしろネタが減って残念です。(笑)

来年はZ32でサーキット帰り咲き期待してます!!

コメントへの返答
2015年12月31日 18:53
元が元なだけに変わり方が目立ちましたよね(^o^;)

HEADは不滅ですw

Zの返り咲き、これはぜひともやりますー!
2015年12月31日 7:53
こうやって一年一年、実年齢と公表(?)年齢が近付いて行くワケですな(w

子供が出来たら一気にビジュアル老け込むっちゅー話もあるでよ?(わはw

来シーズンもヨロシク♪
コメントへの返答
2015年12月31日 18:55
実も何も清廉潔白!嘘偽りなどありませんw

老け込まないようがんばります(*^^*)

はい、来年もよろしくです!!
2015年12月31日 21:00
HYTさんも変化の年でしたね❗😊

来年は変化からの飛躍の年でしょうか🎵👍

はたまたさらに変化になるのでしょうか⁉😁

疑惑はないです❗😆

コメントへの返答
2015年12月31日 21:08
はい!とーんと変わりました♪

来年はここからさらに飛躍したいものです(*^^*)

やっと……信じてくれますね!?

プロフィール

「@kappa307 このイオンは・・・!」
何シテル?   07/16 17:47
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation