一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK3。 予算確保でき次第、動き始める予定。 2011年末か、または翌年になるか・・・? 2012年8月、エンジン換装、車検取得して復活。 あと塗装を済ませればひとまずカタチは完成。 あともろもろ・・・。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年03月27日
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい。 変にいじらない! と決めているが、ホイールだけは我慢できなかった。。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月29日
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増えることから、2016年3月でお別れ。。 TSW CMベスト 1'47''659 (2014.10.25 タイヤ: TOYO R888) TSW Jr.ベスト 1'00''620 (2014.07.21 タイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかしたが、サビは随所に・・・。 しかし2010年9月27日、晴れて公道に返り咲き。 2010年12月、Zの廃車に伴いとりあえずメイン車両扱いに昇格。 2011年4月、シーズン員直後にサーキットでエンジンブロー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
アルトに続いて所有した1台。 ここから生活が車に染まっていったなぁ。 変更箇所 [外装] BOMEX Type I フロントスポイラー BOMEX Type I リアスポイラー TRUST GRACER サイドスカート TRUST GRACER リアアンダースポイラー CRUIZE 6000K ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日
初めて所有した車。あまり聞き慣れない、We'veというグレードだった。 たまたま先輩に譲ってもらえる話が来て、当時車への興味が再燃していない時期だったこともあって譲り受ける。 4MT、540cc、手回し窓&手動ドアミラー、カセットデッキ、90km/hで速度警告音など時代を感じさせる元年式。 日勝 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月03日
「キタキツネ 専用フロントオーバーライダー付車」という何とも長い名称のグレード。 車内の広さ、視界の広さ、どちらも十分過ぎるほど。Zに乗っているからか(笑)? コラムシフトにどうもなじめない(コラムシフトMTはもっと運転しにくかったが・・・)。 キャンプに連れて行ってもらったり、色々思い出が ...
所有形態:家族のクルマ
2009年03月27日
セレナの下回りの錆びっぷりが大変・・・ということで、減税その他のある内にと購入を決めたようだ。 Z32より全長がちょっと短くて驚いた。 Zとの年の差20歳(笑)!
所有形態:家族のクルマ
2010年05月02日